Nicotto Town



街のどこ~かに

画像

淋しがり屋がひと~り ♬
いまにも泣きそうに ギターを弾いている ~♪  
愛を失くしてー なにかを求め~て   
さーまーよ~う 似たも~の同志なのね
此処へおいでよ~♡ 夜はつめたく永~~い 
黙って夜明けまで ギターを弾こう♬

アバター
2019/02/01 19:01
“懐かしい”と思ってしまいました。
メロディーも浮かんでるのに誰が歌ってたのか思い出せず。。。
調べたら平成元年頃に高田みずえさんがカバーしてるんですね。
オリジナルのほうも聞いてたのかなぁ。多分、カバーしか記憶にないと思うけど。。
また、年号変わるんですよね。。。そうやって時間が過ぎていく。。。。
アバター
2019/02/01 08:46

まぁ!!なんて、懐かしい!!

昔々の風景がでていますね、このお歌^^
私は、この頃、淋しさを知らずにいたのですが、友達は
この歌にはまっていましたっけ~

懐かしい懐かしい、思い出が蘇ってまいりました( *´艸`)
アバター
2019/01/23 09:18
たしか、
レコード大賞受賞曲でしたよね…
アバター
2019/01/23 03:55
\(*^▽^*)ノ ハーーイΞ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

P寂しがり屋で~~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リアルで小さい頃いじめにあったから・・・
一時期対人恐怖症になった事があるニャン(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今は大丈夫なり(=v=)ムフフ♪

このような暖かいほっこりするお部屋があると良いね♪良いね♪

っと言う事で(=v=)ムフフ♪
↓のPの驚きになりまする〆(▰∇◕✿) えへへ;;;:*☆
相変らずコメント書き込み支離滅裂ですまんどす(*- -)(*_ _)ペコリ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何とカワ(・∀・)イイ!!部屋だろう!
くぅさんのいない時にすまんどす(*- -)(*_ _)ペコリ

"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,
っでЮ-(=^O^=)お邪魔するニャ~♪

すまんどす(*- -)(*_ _)ペコリ
全部拝見つかまつったなり(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
最後のカフェの所のトイレを見たら
リアルでトイレに行きたくなってしまったぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.