Nicotto Town



和風幕の内弁当

ニコットおみくじ(2019-01-23の運勢)

おみくじ


昨日深夜にたまごサンド二個食べて+0.5kgで落ち込んでる私です。

夜中の誘惑に勝てない~

今日は和風だからそんなに太らないだろう。

病院の日なので、一駅チャリで往復だし。

腰は長時間座ってるとやばい感じ、

昨日ぎりぎりだったな~

気をつけないと。

アバター
2021/01/23 22:45
はっぴー♪♪ こむこむー★
 週末に きまちたw

 今週のはっぴー ちと体調を 崩していたのねー
  寒気・暖気がきていたみいで
   今日のおらの王国は 20℃近くまで 上がっていたよー
    湿気があったけどw

 今日は 1月23日! 123ですねw
  何かと ホップステップジャンプな 事で(?)
   なんか アガリますw

 気の持ちようなので
  気から病になるのではなく
   持っても忘れてしまおう! かなw
アバター
2019/01/24 11:48
同居人がいるからしないwww
アバター
2019/01/24 11:34
↓はじめんも全裸ダイエットする~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/01/24 01:15
家の中では全裸で過ごすんじゃん?
わかんないけど。
アバター
2019/01/23 23:23
はっぴー♪
日テレのみとちゃんが
 全裸ダイエットというので 痩せたって…
  どんなの?ww
アバター
2019/01/23 19:19
薬がきれる~~
アバター
2019/01/23 18:48
病院さぼっちゃダメよ~~ん (@・`ω´・)ノ☆彡
アバター
2019/01/23 08:04
和風幕の内物足りないけどねw
アバター
2019/01/23 07:55
和風の幕の内弁当はヘルシーで良いですね^^

病院気をつけていってらっしゃい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.