Nicotto Town



今週の新作

今週の新作も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中国といったら赤だけどピンクがかわいいなぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
 
関係ないけど今日はなぜかすごく疲れていたのでお昼寝しちゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
回復~

アバター
2019/01/24 04:34
可愛い物がですか!。
アバター
2019/01/24 00:14
もう解説すら読む気になれない。笑笑
アバター
2019/01/23 23:56
けーぽアイドルのM Vってストーリー性あるから、
ん?なんだこれ?みたいなのとかあるよね。
ちなみに防弾少年団は難しすぎて理解しきれない。笑笑
アバター
2019/01/23 23:50
TWICEとはまた違ってかっこいいというか、
自分たちの世界観持ってる感じのグループだね!!
目隠ししてかぶりついてる緑の物体がきになる。笑笑
寒天?ゼリー?グミ?美味しそうではない!笑笑
アバター
2019/01/23 23:46
実はレドベル聞いたことない〜!!
ちょっと聞いてくる!
アバター
2019/01/23 23:32
ジンニム〜。頑張ってって応援したくなる。笑笑
ジミンちゃんは安定で素晴らしい。笑笑

dopeとかもそうだけど、ワンカット撮影っていいよね!!
なんか動きがあって好き〜!
ほぼワンカットだけどね。
「save me」は全部ワンカットですごい!!
アバター
2019/01/23 23:26
確かに少ないよね〜。
けど、血汗涙のジンニムのパートもすごい少ない!
歌ってるところ一箇所しかないし、そこも少ないもん!!
今では多くなってるけどね〜。笑笑
アバター
2019/01/23 23:11
チョローってやつね!笑笑

あのジミンちゃん赤髪にメガネで好き〜。
スーツでネクタイ緩めたり、
みんなコスプレしてて好き♡
アバター
2019/01/23 23:03
ね。笑笑

一瞬宇宙人?的なね。

今日社会の歴史で政治の話になって「自民党」出てきて「おお!」
って言ってしまった。笑笑
後「地味に」とか「地味な」で、ジミンちゃんのことジミニとかジミナって言うから
めちゃくちゃ反応してしまう。
アバター
2019/01/23 22:54
「signal」聞いてきた〜♪

面白い話あるんだけど、うちが学校で「YES or YES」歌ってたら
サビのところの「イエスッオアツイエス!!」のところ、SOSだと思ってたっぽくて
「何で助け求めてるの〜」って爆笑してた。笑笑
アバター
2019/01/23 22:46
ま、かっこいいから良いんだけど〜。

またTWICE見てきたよん。
最近ハマってきたー
アバター
2019/01/23 22:20
army的には衝撃〜
アバター
2019/01/23 22:01
やった!♪(v^_^)v笑笑

しかし血とかテテの演技がやばくて。
アバター
2019/01/23 21:57
うち14。笑笑

けどぉぉぉぉ!!!見たぁぁぁぁぁぁあ!!
怖かった。
アバター
2019/01/23 20:42
うちまだ見てない〜!!
聞いてはいたんだけど、怖くて見れてないけど、
うん見てこよ。
アバター
2019/01/23 20:29
どれだろ?
「I need U」の18禁バージョン??
アバター
2019/01/23 19:53
ありがとう
元気出す><
アバター
2019/01/23 19:13
でしょでしょ〜♡

今日ね、給食時間に好きな音楽流せるんだけど、
今日一年生担当の日で、うちの学年じゃないんだけど
バンタンの「Best Of Me」とジンニムのソロ曲の「Epiphany」とTWICEの何かが流れた!!
TWICEの曲、ちょっと詳しい子に聞いたら
「白い感じ。全員真っ白」って言ってたんだけど。
ちなみに日本語版だった!!
なんて曲かわかる??
アバター
2019/01/23 18:47
そー眉毛変えたの〜!
実は鼻も変えた〜。

この会話だけ見たら整形かよってね!笑笑
アバター
2019/01/23 18:40
全然いいでしょ!
だって今はゆっくりする時だもんね〜笑笑
アバター
2019/01/23 18:33
笑笑

受験生〜!!?
うちも勉強嫌いだけど、社会が好きで得意なだけー
アバター
2019/01/23 18:25
新作出ましたよね~♪
アバター
2019/01/23 18:21
え〜家庭科得意かと思った〜笑笑

石狩平野は地域の名前的な感じなのかな?
根釧台地ってあるけど、根釧って場所があるわけじゃないからねー。
根室と釧路の近くだからその文字をとって根釧台地にした的な。

アバター
2019/01/23 18:05
石狩って場所はないはず!!!笑笑
うちが違ってたら恥ずい。
石狩じゃないよ〜。
札幌でもない〜。笑笑
アバター
2019/01/23 17:41
金曜日なんだ!
うちも緊張してきた…。。
アバター
2019/01/23 17:15
今まで頑張ってたと思うから
いいでしょう〜笑笑
太らないようにね〜笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.