Nicotto Town



今日P背景ー以上

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 3

何だかなぁー10より上ってだけw

イベ中央
左シロ40右クロ48
両方シロじゃ無いだけマシか

今回のアイテム1月終わりだと言うのにチャイナドレスのデザインが真夏ー露出狂w
リアチャイナドレス持ってるけどースリットはあんま股見えそうなのは見た事無い!
胸は少し硬く大きくなってた。
スリットの廻りがあんなカットだったらケープより前張りみたいな物の方が欲しい!!
腰に巻く布とか何かこう・・・
あんなの着てたら襲って下さいー誘ってますみたいで全面パスw
今回はワンピとズボンを購入した。

アバター
2019/01/24 02:02
吊られた男さんー
友人の友人代表として結婚式で着ました。
香港のお土産のパールピンクの梅柄のチャイナドレスw(亡父のお土産)
本当は来るべきだった友人は未だに行方不明。
向日葵カンパニーとか言う宗教まがいなものに自分から飛び込んだとか?!
アバター
2019/01/23 22:36
持っているのはいいとして、いつ着るのか、そのチャイナドレスという疑問w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.