Nicotto Town



色ニコガチャ


そういえば今日新作出るんだっけ??

キラキラとかでも黒ニコガチャチケットと交換しちゃうから色ニコガチャはあんまりやらないけど・・・(笑)
洋服は気になります・・・!

アバター
2019/01/24 21:41
そうなんだ〜!

大人になって、お互いまだケーポ好きだったら
一回会ってみたいよね〜。笑笑
かなり先の話〜。

受験の発表明日だよね?
アバター
2019/01/24 21:32
まじか〜どこら辺来る予定!?

かなゆなってどこ住んでるの?
東京?
アバター
2019/01/24 21:22
かなゆなありがと〜泣
今度信頼できる担任の先生とか、顧問の先生に相談してみる!
やっぱり部長として言わなきゃいけないことは
しっかり言わないとダメだよね!

で、そういうときにヨルシカさんとか聞くと
普通に涙が出てくる。笑笑
アバター
2019/01/24 18:28
ヨルシカさんオススメ!
アバター
2019/01/24 04:33
お昼頃なう。

キティちゃん。

ぺットと教会。

こんばんは。
アバター
2019/01/24 01:05
おお!
もうこんな時間か!
うちもそろそろ寝ようと思ってた〜。
おやすみ〜
ありがと♡
アバター
2019/01/24 01:01
いいな〜!!

うちの友達にけーぽハマらせようとしたら
「韓国無理〜」って言われた。
え?
アバター
2019/01/24 00:55
え、羨ましい。

うちのけーぽ友達まじ少ないよ!?
普段話してるの1人か2人くらいだよ!?

しかも全員防弾少年団って言う。
防弾少年団以外のペン見たことない。
アバター
2019/01/24 00:52
ほんとそれ!

ジャニーズに比べてダンスも歌声も顔もレベル高いなって
ずっと思ってるから、
最近ジャニーズにハマった友達が理解できずにいる。笑笑
アバター
2019/01/24 00:49
素敵すぎ〜♡
韓国人ってだけで嬉しいのに、イケメンってなったらさらに……。

韓国人好きすぎてジャニーズとか、そこら辺の男子がかっこよく見えない〜笑笑
アバター
2019/01/24 00:45
それなぁぁぁ!
韓国人彼氏ほしいわ。

この間韓国人の女の人見つけただけで友達の中で1人テンション上がってた。笑笑
「あの人たち韓国人じゃない!?」って言ったら「え?あ、そうかもね〜」って。笑笑
アバター
2019/01/24 00:41
そりゃそうだろ。笑笑
アバター
2019/01/24 00:40
超わかる!!
ザ・韓国人だよね〜
アバター
2019/01/24 00:33
なんかタレ目で、犬系男子って感じじゃない??
アバター
2019/01/24 00:29
で、結局見ないっていう。笑笑

Wanna Oneのカンダニエルって人いるじゃん?知ってるかな?
なんか印象に残るんだけど、誰かわからなくて
今やっと分かってスッキリしてる。笑笑
ずっと探してた〜!!
アバター
2019/01/24 00:19
だから大人になってゆっくり理解していく。予定。笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.