Nicotto Town


ゆるるっと。


Message Board 09 


*̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯ *̣̣̥˚+˖*°*:* *̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯*̣̣̥˚+˖

     essage oard O.09


༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝Åttention  lease༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝
水やり報告、伝言はこちらにおねがいします

アイテム交換については交換用伝言板をご利用ください

✄༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈༚༝༝༚┈┈┈┈༚༝

୨୧*Thank (*´︶`*)you for a visit!  

୨୧*Thank you for a bare enemy and water!

୨୧*Let's get along well from now on!

୨୧*I love every one! 

୨୧*But I dislike a complaining about me.(ฅωฅ*)あぅあぅ…

ご注意
返事はすぐに伺えない場合もあります
その時は待っていただけると有り難いです
荒らし禁止です
このデザイン୧うるるɞ*.のからの手作りです
ソノ為ᑭᗩKᑌᖇI/色変え禁止です


 
*̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯ *̣̣̥˚+˖*°*:* *̣̣̥*♡⃝ ˻˳˯*̣̣̥˚+˖

アバター
2019/02/01 13:56
うんそれごめんね残しとけばよかった
たうんひさびさにでた
えおちてるけと、
アバター
2019/02/01 13:52
あー、はね?つばさ?
2つ持っとったけど友達あげたんよな
ごめん
アバター
2019/02/01 13:46
私のめいどの返事こな
まじかよ
包帯よくとれたな
アバター
2019/02/01 13:26
同じのしか着ないけどな
おおてへぺろけ
アバター
2019/01/31 23:57
こんばんは。

葵っちが使ってくれた~~~かわいい~~!!
あ。。それお名前だけ知ってるよ、中身はよく知らんのだがな..
本気で干からびかえるやなやばいですな。。笑

人間の中でもさらにできた人間なんかもしれん(?)←
アバター
2019/01/31 18:48
ぜひぜひ‼︎‼︎
タメ大歓迎です‼︎‼︎
好きに呼んで◎
アバター
2019/01/31 18:38
こんばんは!サークルより素敵と水やりのお届けです^^*
久しぶりの巡回になってしまい申し訳ありません;
アバター
2019/01/31 14:46
そっかあやっとけばよかったかな()
二級がセンターレベルなんかあそりゃ私取れないわ笑
でも取れたからってセンター楽勝なんて人いないだろうし!
あーうちも自称進学校だからいろいろめんどくさかったよ…
負けるなー!頑張れー!
アバター
2019/01/31 11:46
さすがお兄ちゃんだいすきひまちゃんだね(^_−)−☆
5時間でいいとか羨ましいんだけど・・・すっと起きれるの?
アバター
2019/01/31 08:24
ますますわからん
アバター
2019/01/31 07:38
知らない、ひまりちゃんがしゃしんとってたひと?
アバター
2019/01/31 04:56
その人誰?って感じだけどありがとう
アバター
2019/01/31 03:22
やほ!!今日帰りぐらいに雪降りそうだから早く帰ってきた!
けど…あんま降りそうにない天気なんだけどww 晴天です。

どうぞぉ〜〜私の胸へ!
アバター
2019/01/31 02:03
マジ無理・・・;;
私はめっちゃ金と運使ったからだ(笑)
アバター
2019/01/30 22:48
ひまちゃん交渉ありがとう~!
すいませんが求めありませんでした...(>_<)
機会があればまたよろしくお願いします(:_;)

アバター
2019/01/30 22:16
あらそんなことに!
勘違いかー…うーん笑
これから見極めていくしかないね٩( ᐛ )و
アバター
2019/01/30 07:41
受験頑張れ~〜〜!旗振って待っててあげよう。
疲れたら私の胸に飛び込んできてもいいんだぞ!いや、マジで!
アバター
2019/01/29 23:30
こんばんは
お返事ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします♬
アバター
2019/01/29 18:03
結局作業なんかしてられなくなるよね><

しゃべくりのメンバーはなんかスーツが完璧に似合うようになっててカッコ良い
アバター
2019/01/29 16:13
イケメン顔だけは笑うwwwwwwwww一概には言えないけど多いよなぁ・・・・
やっぱり小さい頃から言われりゃあ自覚するしね・・・・!!!私もイケメンに生まれたかったあ^0^
アバター
2019/01/29 10:04
どーも

やっぱり~~ 知的イケメンw
もう、指でメガネをあげて、キラーンと知的オーラでちゃっていたらそでだけで、ノックアウトって感じっすかね~ 笑
もしかして、向日葵さんもメガネっ子?

東京に行きたいとなると、東京のどこへ行きたいのかな?
レトロな町並みとなると、、、東京だとなかなかお目にかからないような。。。
人が多すぎだよー東京 笑
アバター
2019/01/29 03:03
こんばんは。

ははあ~~そりゃ見事に策略はまってしもうてるやん笑
まあでも金は天下の回り物言いますし。。惜しみすぎるんもあれやからな。
言うても使いすぎると葵っちのお財布の中がいつか干からびかえるに。。げこげこ(

憧れというか羨望というか..
お顔が綺麗な人ってほんとにおなじ人間。。???(困惑)
アバター
2019/01/29 02:01
どっちでもよきです^ー^
そうだよ!睡眠は偉大です!
アバター
2019/01/29 01:08
調子乗る
アバター
2019/01/29 00:35
褒められ慣れてないからへんあかんじ
アバター
2019/01/29 00:14
普通に嬉しい
アバター
2019/01/28 22:49
俺もイケメンになりたい
アバター
2019/01/28 22:39
私もリスニング大嫌い(´;ω;`)もう一生したくない
うちは浪人させてあげられないからね!って前々から言われてた笑

2級受けたってことは準2はもう持ってるてことかな?
すごいな~~私3級までとって辞めちゃった笑
アバター
2019/01/28 22:12
いいね感謝です!
絡みましょうか
アバター
2019/01/28 22:09
めちゃくちゃ嬉しいです
ありがとうございます‼︎‼︎
よろしくお願いします◎
アバター
2019/01/28 22:05
足跡ありがとうございます◎
素敵です**
アバター
2019/01/28 22:00
提供割合みたけど5.0%でしょ?><
やばいよもう・・・
アバター
2019/01/28 21:50
えわたしだいぶ回したよ・・・;;
回数覚えてない(笑)
アバター
2019/01/28 21:27
寝ちゃったの
アバター
2019/01/28 20:43
もちろんタメでおっけー◎
ってかむしろ俺最初からフランクでごめん笑笑
アバター
2019/01/28 01:57
どーも

あらま。。。男運ないとか。。。
口説かれ台詞を友達にもいっていたって、、、そりゃー一瞬で冷めるよね
そういう人は冗談で言っているのか、本気か分からないけど、まあ挨拶代わりなのかもしれない 笑
でも、口説かれない人より、声がかかるというのは逆に、それはそれで喜べるのかもしれないw 
理想の男子はイケメンw! やはりカッコいいのに越したことはないよね
メガネ好きなのかな。。。知的系のイケメンwww

中国地方となると、、、岐阜とかの明治村とかがまあ、近いのかな
進学で東京へ来ることになったら○○村行きたいね~ 笑
アバター
2019/01/27 22:36
うんとね~オススメはOLE!っていう曲かな
ぜひ聞いてみてね!

おお!!電王借りてきたんだ!いいよね~♡♡
おもしろいし佐藤健もまたいいんだよね( ˊᵕˋ )♡

あと友達申請ってしてもいいですか?
アバター
2019/01/27 22:29
これからよろしくお願いします٩( ᐛ )و
アバター
2019/01/27 22:14
急にブルドーザーになったわwww

うちも愛してるぞ♡
アバター
2019/01/27 19:36
ひまちゃんなら頑張ればどこでも受かる!!!
お互い勉強頑張ろーね♡
アバター
2019/01/27 19:22
出たよ;q;
そっかー・・・;
でもプレ交換できてよかったね❤
アバター
2019/01/27 18:53
こんばんは。

ほんまにそれなんよな~~~><
なんかつくづくじぶん単純すぎへんかって思ってまう笑
ものの見事にわなにはまってしもうてる感。。

ふっふふ、はっきり言いよった笑
そりゃ顔も大事やけども~~~
それは分かる梅さんほんまにお顔きれいやもんね◎
アバター
2019/01/27 18:34
経験者は語るってね><
いつでもお話きくから!!!!
当時はよくわかってなかったけど今だから言える的なね素晴らしいキャストだ
アバター
2019/01/27 18:24
だめよ!みんなちゃんと待ってくれてるんだから焦って交流しようとか思って睡眠削ったら(笑)
言いたいこと伝わるといいけど、こう言うゲームって自分のリアルおそまつにしちゃうからねえ〜〜〜
お!!!みたか!!!!!!!可愛いよね初々しさが!声優も神だし
アバター
2019/01/27 17:17

んええそうなのそれは嬉しい、、
ねこみみというか耳系はみんないいぞ
アバター
2019/01/27 15:36
目玉はきっついよねえ(⊃´-`⊂)
元のも割と入手しやすいはずだけど、これで価値上がってたらこわい(笑)
がんばってね〜〜〜!!
アバター
2019/01/27 15:23
1:1で絡まないかの管理人の悠哉です
部屋できましたのでいつでもどーぞ
アバター
2019/01/27 14:41
実家帰ってたんだ~~!バタバタして全然イン出来なかった_(:3 」∠)_
リマスター出るんだ!!!雪うさぎシリーズ知らなかったから調べたけど可愛いから楽しみ(*´`)
アバター
2019/01/27 12:47
すごいぞ~◎
これからも頑張って!!

うちは勉強でも頑張ろうかな、、
アバター
2019/01/27 12:01
え、そうなんだ!
長い時間英文聞くのは辛いなあ><

会社も変わるの!関係ないからか私なんも聞いてなかった
英検お疲れ様~~ちなみに何級受けたの??
アバター
2019/01/27 10:54
荒らしてもいいぐらいに騒いじゃって
アバター
2019/01/27 10:54
バンドのアニメ見て((軽音楽部
バンドしたくなった。

バンドしようぜ!うちドラムな
アバター
2019/01/27 10:51
ん〜じゃあ、夜にお誘いしてね〜〜
アバター
2019/01/27 10:51
最近アニメ見すぎてドラム叩きたくなった((え
アバター
2019/01/27 10:48
いっしょに釣りするうううう!!
アバター
2019/01/27 08:51
内容入って来なくていきなり爆笑聞こえてビビるときとかあるけどね 楽しいよ><

あ~イケメンだよね しゃべくりだと僕は泰造派だけど

アバター
2019/01/27 08:38
やほ。
最近絡んで無くてごめん。ってか伝言板小さくなってるぞ おい
アバター
2019/01/27 02:20
ひまちゃん~❤
でいきますゥゥ
アバター
2019/01/27 01:59
アバかわいすぎて話しかけていいのか迷いましたww
じゅりって呼んでください!!
アバター
2019/01/27 01:51
プレ企画ご参加いただきありがとうございます✿
ぜひからみましょう;;;;
アバター
2019/01/27 01:37
ひまちゃん!!
訪問1000人目ありがとう(❁′ᗨ‵❁)*
((少ないけど、笑
アバター
2019/01/27 01:20
こんばんは。

おそろいね、わたしたち。これでおそろいね、あぁ幸せ。(←
そうそう、そんで興味なかったやつでも1話見ちゃうと
最後まで見ちゃうやーつ。
そんではまるんよな~~笑

完全に、顔から笑 正直でとてもよろしい。。
たしかに分からんでもないけどな笑

え、一緒に穴に埋まってくれるんですかありがとうございます!!((
アバター
2019/01/27 01:03
リアルでも19歳に見えないって言われるバイトとかでおじさんに年齢聞かれるけど絶対驚かれるちねwwwwwwwwwwww誰が老けてるだよwwwwwwwwwwwwwww

高校楽しいかい
アバター
2019/01/27 00:42

悲しいとか嬉しいぃぃぃ…(´;ω;`)♡

2,3月が終わったらまた毎日Inになるから
いっぱい二コタでも絡めるよ!
最近はPCつつく時間なくて携帯ゲームとか
Twitterばっかりなんだよね(´;ω;`)
アバター
2019/01/27 00:34


わああああぁぁあぁ(´;ω;`)
ひまちゃんんn…好きが止まらない(´;ω;`)♡

またいっぱい絡んでねぇぇえぇ(´;ω;`)♡
アバター
2019/01/26 23:08
ダイエットしてるんだ!!
すごい(*ˊᗜˋ*)
私3日坊主だからそうゆうのできない笑笑
頑張って!
アバター
2019/01/26 22:20
ドキドキ大事ですよね
アバター
2019/01/26 21:43
んんんんnごえmん
あやくいtろけばうよかった(´;ω;`)
私もおうんぉひゃりなおしywtくる!!!!
アバター
2019/01/26 21:07
あ、お散歩ありすももってた
かぼちゃの国のなんたらこないだ友達あげて(´・ω・`)
おお!ありがとう:( ;´꒳`;):
私もさがしてる!
アバター
2019/01/26 20:44
リマスターフリマでめっちゃ役立つもんね、、、!!!!!
自分が持ってないやつが出ることを祈るわ><
アバター
2019/01/26 20:25

そんなこと言わんどいて〜
ひまちゃんのコーデあたし好きよ
アバター
2019/01/26 20:21
ジャニヲタって沼深そうだけど楽しそうで憧れる、、、笑
担当とか作って同担拒否とかいってみたい()
アバター
2019/01/26 20:14

あああんひまちゃん!!
もったいない(*´・_・`)…
この服ぴんくだけ異様に可愛かった
アバター
2019/01/26 20:11
実際紅白も紅白で面白いからね><
お笑いで好きといえばナイツのネタとかBGM代わりに聞いてたりするけど
流行ってるとは言えんな!
アバター
2019/01/26 19:51
こちらもアイテム受け取りました。
交換ありがとうございました♪
アバター
2019/01/26 19:48
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

19:46 クリスタルの羽根 白
   春の妖精のライトサークル 白
応募しました。



アバター
2019/01/26 17:31
ありがとうw
ちなみに旧のほうだけどある?
アバター
2019/01/26 15:20
しよしよ!
相談乗ってくれてありがとう♡
アバター
2019/01/26 06:35
なんだろうなわからんな
え~~なんでしょう一周まわって出川とかじゃない><
アバター
2019/01/26 01:21
どーも

あらまw 彼氏さん、選びすぎているとか? 笑
どんな人が好みなんだろうー ( ´m`)

おぉー昭和・大正好きっていいね、レトロな世界に安らぎや光を感じてしまうなぁ
昭和なら、昭和村って岐阜だったかな、、、あったような気がする
向日葵さん関東の人?
アバター
2019/01/25 22:41

直しましたてへ!
アバター
2019/01/25 20:46
わかったー!
ありがとう
ついでにアリスも持ってた
アバター
2019/01/25 18:19
こんばんは。

すきになる流れがまったくいっしょ~~
それとか好きな声優さんがやってるの見たらとりあえずアニメとか漫画とか
見てみるか~ってなる人。全然知らんやつとかでも。
それやと声が後付けみたくなってもうてるぞ笑

うへぇ…葵っち僕を喜ばせてどうしたいん???(動揺)
地中深くにでも埋めたいんかな…ちょっとじぶんで穴掘ってくるよ…(
アバター
2019/01/25 18:16
今大路さんかっこいいよな!!!

イケメン戦国はめっちゃいろんな人からすすめられるけど
やり出したら絶対課金しまくってまう、、、
まじいいカモになるわwww
アバター
2019/01/25 13:43
少女漫画たまに読む程度やわwww
お!いいじゃん〜〜〜〜!はまるぞこれわ
アバター
2019/01/25 12:41
了解したっ!!
多分正しく分かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

あ、顔どうする…?
フェイスパーツ合わせるだったら、私変えるよ!
アバター
2019/01/25 07:38
あーそっか!センター来年で最後だもんね(> <)
リスニングはどう変わるんだろう?
アバター
2019/01/25 04:42
ね、、きちゃったね、、、、
私もついこのために追加課金したんだけどすぐ吹っ飛んだ(白目)
ナイトが欲しかったんだけど出なかった(´・_・`)今回服でなさすぎ

目玉って欲しいと思う程でない魔の存在よな……
アバター
2019/01/25 02:07
がんばってひまりちゃん、、めっちゃ応援してr
アバター
2019/01/25 02:00
私より2つ下なんや!ためかと思ったwwwwwwwwwwww
アバター
2019/01/25 01:51
こんばんは~!コメントありがとうございます!!!うわー!!!!

ニコタほんとに全然いないですよねw
私も寂雷先生とサマトキメインですが正直1ダースみんな愛しいです(しんどい)
一郎もめちゃいいですよね!
中の人も好きですがw、兄弟愛が尊いしなにより漢前…BigLove…(;ω:)
アバター
2019/01/25 01:41
あれひまりんいくつだっけ
アバター
2019/01/25 01:30
テスト死ぬ><
アバター
2019/01/24 21:33
男に生まれて...よかった!!(懐かしのネタ)
アバター
2019/01/24 20:25
やっぱみんな嫉妬しちゃうよね笑
あ、そういえば友達が私の愚痴言ってたっぽい笑笑
まあ愚痴られて当然のことしてるからしょうがないけど
なんか傷つく、、
アバター
2019/01/24 17:29
うん!ほんとにイケメン( ˊᵕˋ )♡
歌も良い歌たくさんあるからぜひ聞いてみてね

仮面ライダー見てるんだね!
かっこいいよね!主人公がまた特にかっこいい( *´艸`)
アバター
2019/01/24 15:32
そうかもね笑

いや開き直ってネタシリーズが始まるかもしれないよ笑
来年も再来年もネタが続いたら面白いのに笑
アバター
2019/01/24 15:15
お〜〜そうなのね!
わたしと同じような道をいっちゃだめよ、、沼すぎて抜け出せない、、、
アバター
2019/01/24 12:46

fateてギャルゲなのでヒロインごとにルートあるわけじゃん?
その中のひとつがHF
アバター
2019/01/24 11:31
おけまる!ありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.