Nicotto Town


まいご活動中!


求)ナイト・出)淑女


ピンポイントの交換希望なので、条件の合う方がおられましたら
よろしくお願いします。

プレ希望、フリマ交換どちらでも結構です。
プレ交換の場合は、交流のない方は先送りをお願いします。

こちら求め

チェスの魔法使い白のナイトL(青)


こちら出し

バラの怪盗淑女(青)

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2019/01/25 08:07
ゆこたん

ガチャは偏りますね~。
Pコインで回せば、交換が可能なので少しだけ余分に回しました。
ダブリが2個出た地点で打ち止め、としました。
全身服は、お得なんだけど、皿数アップには複数要らないのですが、
今回の全身服は、どれもいいですね。
ハズレは背景かもしれませんが、これがまた、とっても綺麗で。
ま、良かったかな、と思っています。
アバター
2019/01/25 00:30
お友達と交換(プレゼント)できて良かったですね。
ゆこたんは、この淑女が3つも出てしまいました。
お役に立てず、すみません。
でもこのセット服、帽子、マント、服上下に、ブーツもセットで
150Pとはお値打ちですよね。
アバター
2019/01/24 23:24
リルさん

ありがとう。大事に活用します。
白ガチャの時も回したんだけど、これ、服持ってないので嬉しいわ!
アバター
2019/01/24 23:19
送ってよん!お礼は大丈夫です。お気遣い無く・・・
余っても仕方ないしね^^;お役に立てただけ嬉しいです♫
アバター
2019/01/24 23:06
リルさん

いいんですか?
とりあえず、プレでお願いします。
御礼は、またの機会に。
アバター
2019/01/24 23:01
うん、コンプしたから、何も要らないよ^^
プレにします?フリマ?
プレなら、落ちる前に送れます。後10分くらいで落ちる予定!
アバター
2019/01/24 22:58
リルさん

淑女は持ってらっしゃるんでしたっけ?
アバター
2019/01/24 22:50
まごいさん、ボーカルダブり有るから送るね(*^_^*)
プレで良いかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.