Nicotto Town



わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


色ニコガチャチケットでゲットしましたああ!

今回の色ガチャオシャレ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°このドレス欲しかったのですっごく嬉しいです♡ 目玉欲しいからキラキラ今度から色ニコガチャチケットと交換しようかなあ~‼

アバター
2019/01/26 10:37
やっぱり過去問が1番だよね〜!!

うちも、2週間後にある北海道の中学生全員やる
テストの過去問4年分先生からもらった!笑笑

アバター
2019/01/26 10:31
だよね!!

国語とかって何勉強すればいいかわからないんだけど、
かなゆなって何勉強した??
アバター
2019/01/26 10:24
わー!なんかやる気出て来た!!

防弾少年団とかケーポ聴きながら勉強すると
なんか集中できるから不思議〜笑笑
アバター
2019/01/26 10:20
そうなんだ〜

周りで塾行ってる人とか、もう行きたい高校決めてて
1人焦ってる。

そして防弾少年団聞く。笑笑
アバター
2019/01/26 10:18
着物コーデ、ご苦労様ですなう!。
アバター
2019/01/26 10:15
多分うちが住んでる市の中学生って
だいたい公立に行く人多めなんだよね〜。
もともと公立行く気だったから、公立かな?
アバター
2019/01/26 10:09
うちも来年するからな〜汗

昨日高校の倍率出て、先輩焦ってたし。笑笑
アバター
2019/01/26 09:59
緊張とかした??
アバター
2019/01/26 09:55
本当おめでとう!!!!!!
アバター
2019/01/26 09:42
如何もですなう!。

武田鉄矢

自然とゲーム。
アバター
2019/01/26 07:02
かなゆな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでと!
おめでと!
大好き〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2019/01/26 06:46
うんうん♪
青色好きだからうれしい!!

ありがとう!!
勇気だせそう♪
アバター
2019/01/25 17:17
今回の色ガチャ可愛いよね!!

コメントありがとう♪
勇気出せなかった...
月曜日頑ばる(p`・ω・´q)
アバター
2019/01/25 06:40
ハマってくれたら嬉しい〜
アバター
2019/01/25 06:03
いいコーデなう。

寿司。

ビーチとヒツジ。

頑張って欲しいですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.