Nicotto Town



ニコみせイベントもあるから回したよ

欲しかったのが出たうれしい♪

もらったステキコーデ♪:9

チケット2枚持ってて、今日のログインボーナスで1枚もらって、キラキラで1枚もらって、4回回したの。

全身服3つと、背景が1つ出たわ。
服は、これともう一つはまあまあ欲しかったやつだから、今回は結構高打率だと思う。

イベント的には、同時に身につけられるものが出てくれた方が良かったんだけど、なんかこれ以上回しても出そうな気がしないからとりまもうやめとく。
材料はいっぱいあるから、たぶん大丈夫。
さーて、作るぞー! 食べるぞー!
みんな頑張ろうねー!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.