Nicotto Town



リアルはもちろん他にもやってるブログやSNSなどで書けないことを突発的につぶやいたりしています。なので、コメントはいただいてもお返事差し上げることは基本的にありませんゴメンナサイ。

3人娘長女

というわけで、お着物×乾杯三人娘の長女ルカサンです。


伝言板メッセージを新しくしました

今回はお着物×乾杯です。今日のコーデとは全然関係ないカッコになっちゃった。


めっきり涼しくなったわ

早く暖房はいらないかな、ってくらいに。


引っ越し完了

退去時立ち合いが無事すんで引っ越し完了です。


やぁああっとできた!

なんか長かった。今回は、1日2回ログインとかしなかったんで、8日かかっちゃった。でも、まあまあ可愛いからいいや。これは使えそう。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.