Nicotto Town



1月25日うさぎ倶楽部企画コーデ


新しい色ガチャを使い、薔薇もりもりのうさぎコーデです。
実はこの衣裳、当時欲しかったのに出なかった衣裳です。
もとは白い薔薇の精霊、の衣裳でして、
この色合いだとほとんどもとの白薔薇と変わらない感じがします。
むしろ水色になる事で、もっと映えるかもしれませんね~。
後ろの薔薇についても同様です。

ガラスの薔薇も、第5弾とあわせるのには色合いがぴったりでしたね~。

アバター
2019/01/31 08:05
>jijiさん
うんうん、忘れるのが一番です。
私もそういうことはなるべく忘れるようにしています。
でないときりがないし。

コーデ、良かったですね~!
百合の合成は妖精っぽいものが多いんですよ。
妖精ルックで鳥籠ぜひぜひ~。

ありがとうです!
うさスノボは以前買い逃していたので、今回はすかさず買いました~。
アバター
2019/01/31 01:10
ドイツ人のことは今思い出しても腹が立つので、忘れることにします、はい^^・

昨日の妖精コーデ、いろんな人から褒められました。これもみ~んな、うさぎさんのおかげ。本当にどうもありがとうございました。私、ファンタジー、特に妖精ルックがバーチャルでは大好きなので、あのお帽子見たときは感動でした!それから、鳥かご!!!今度はあの妖精ルックで鳥かご持ちたいな~!

今日のコーデは、うさぎさんの背景と色違いで同じです。

新作のスノボコーデ、可愛いですね。さすがに、うさぎさんです!
アバター
2019/01/30 20:10
>iijiさん
そうですね~。
ネット越しだと、やはりボディランゲージが見えないですし
(^_^) みたいなエモティコンも、かえって逆の意味にとられる事があります。
笑顔のつもりでつけたのに、馬鹿にされてるようにとられる、みたいな。

しかし頭のいかれたドイツ人……!
いや、国籍や民俗でどうこういうのではないんですが、
大変でしたねえ。共感します。
アバター
2019/01/30 15:40
多分、うさぎさんは、低く見積もってもトップ5には、入ってらっしゃるでしょう。ほんと、すごいです!

そうですね、わたしも頭のイカれたドイツ人とIMVUですっごく揉めたことがあります。ネットのせかいには、人間関係を上手く構築できないひとも沢山潜んでますからね、、、、。

アバター
2019/01/30 10:18
>jijiさん
ありがとです。
私は最高で300超えの方を見た事があります。
まあまあ、今のニコタでは私は上位の方にいるのではないかなと思いますが、
ステキいれてくれた方にお返しのステキをする方もかなりいらっしゃるんで、
まあそういうところもあるのかなあと……。

セカンドライフはアバターのデザインとかもあったのと、
ゲームやるならリアルとはかけ離れたものが良かったので、
あまり食指が動きませんでした。
友達ではやってる人がいましたよ~
確かに、抜けられなくなることはありそうなゲームですよね。
人間関係はMMOも変わりません。
私もどろどろのトラブルを幾つも見たし、自分でも残念ながら経験しました><
まあ、ヴァーチャルでも所詮は人間関係だから、リアルと変わりませんね~。
アバター
2019/01/30 00:39
コーデ褒めていただいて、恐縮です。うさぎさんの今夜のステキ、私が見たときは278超えてましたよ!!すごいと思いました。今までそんなにたくさんステキをもらってらっしゃる方を見たことがないので、うさぎさんが一番じゃないかなぁ。すごすぎます!!!

セカンドライフ、やらなくて正解ですよ(笑。 楽しいけれど、抜けられなくなりますからね~。人間関係もネトゲーとはいえ、ドロドロになってくるし・・・・・。私の場合、外人と遊んでたので、ドラマに巻き込まれそうになったら英語わからないふりして逃げてました(笑。

お気遣いありがとうございます。本当に背景は、大事です。これからコーデがもっと楽しめますし、少しずつ自分の好きなお洋服を集めていくつもりです。

今日の背景もいろいろ組み合わせられそうで、好きです!ありがとうございました!
アバター
2019/01/29 01:48
>jijiさん
喜んでもらえてほんと嬉しいです。

なるほど~。
アメリカのゲームの方が安そうですね。セカンドライフは誘われたんですが私はやらなかったんです。
どちらかというと、MMOで遊んでました。
MMOサイトのアバターの方が有料パーツは高かったので、ニコタがそんな高いというイメージはなかったです。
もっとも、私が登録した頃は、今よりちょっと安かったし、Cコインで買えるものも多かったんです。
なので初心者さんには冷たくなった感じはします><

残念ながら異性のアイテムは所有できない事になっているので、
服のパーツをお分けできないのが残念……。
でも背景は大事ですからね~。
これで雰囲気が全く変わってしまいます。

今日の、赤い背景もコーデにマッチしていて良い感じですよ~。
アバター
2019/01/29 01:25
うさぎさん、小鳥の鳥かごありがとうございました!めちゃ可愛いです!!

青ガチャ、私が登録したときには、もうなくなっていました。残念。いろんな楽しいイベントあるけれど、初心者は、課金しないと楽しめません。ま、ニコタもボランティアじゃないんだから、それなりに儲けを出さないといけないんでしょうが、単価が高すぎます。私、セカンドライフ、IMVUとアメリカのゲームで遊んでた(英語の方が気が楽なのと、アメリカ人とゲームで遊ぶ方が気が楽だから。)のですが、どちらもニコタほど高くなかったです。セカントライフは、IMVUよりは高かったですけど(もう10年くらい前なので忘れちゃいました。パソコンへの負荷がかかりすぎるのでやめました。)、IMVUはほんと安かった。でも、ニコタと違ってアプリをインストールしないと遊べないんですよね。今のパソコン古いのでIMVU読み込むのにものすごく時間がかかるので、今は遊んでいないんですが。

だから、いただいたもの全部宝物です。大切に使わさせていただきますね!!これからのコーデに一杯楽しみができました。本当にどうもありがとうございました!!
アバター
2019/01/27 00:34
>jijiさん
そうなのですよ~。
青ガチャがあった頃はCコインでばしばし回せたんですけどね。
初心者にちょっと不親切になった気がします。
青お好きなんですね~。
ちょっと探してみますね。
アバター
2019/01/27 00:27
うさぎさん、本当にありがとうございます!!!そうそう、私がニコタに惹かれてきたのも着せ替え(コーデ)です。ブルーは、リアでは大好きな色ですが、ニコタではほとんど持ってません。ガチャ回していくつかゲットしましたが、手持ちがないので合わせにくい・・・・・。ゆっくり時間かけてコツコツと貯めていくしかないんですよね。楽しみながら気長にやりたいです。
アバター
2019/01/26 17:03
>ゆぴさん
ありがとうです!
薔薇もりもりにしました~。
ガチャのテーマが薔薇だったようなのでテンションが上がりました!
アバター
2019/01/26 17:03
>jijiさん
イタリアはヴィヴィッドな色のイメージ強いですもんね~。
私はパステルカラーも嫌いではないのですが、やはり鮮やかな赤や青、黄色といった色がとても好きです。
ありがとうです。
実は私がニコタをずっとやってる理由が、コーデにはまっているからなのです~。

アイテムを少しずつ集めていくのも楽しみですが、
そうですね~、最初はなかなかうまくあわせられる組み合わせがなくて苦労しますね。
お役にたつかわからないのですが、この後、花の合成で作ったものとか、
今となっては貴重かもしれない、Cコインで回せる青ガチャがあった頃の
青ガチャアイテムをプレゼントします。
受け取って下さい~。
アバター
2019/01/26 01:59
薔薇尽くしのロマンティックコーデ♪
盛り盛りゴージャスだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/01/26 01:31
水色と青色、とってもコーディネイトがお上手です!私はパステルカラーが個人的に好きではないのですが、ハープがほしかったがために普段はせこい私ですが4度もガチャリました(笑。でも、気づけば、手持ちの少ない私には合わせる物が・・・・・・。皆さまのように素敵にコーデできる日は遠そうです。
アバター
2019/01/26 01:02
>ひかるさん
ありがとうです!
ほんと、きれいにマッチしました。
黒ガチャ当時出なかったアイテムなので、
今回ゲットできて(色は違うけど)幸せなのです。
↑今回の方が色がいいのです!
アバター
2019/01/25 23:33
翔さん、こんばんはです♬
硝子の薔薇と、今回の色ガチャがとても合いますね!
ひらひらと落ちる花びらと、薔薇の滴がとても印象的♬
今回はホワイトリボンの、うさ耳をチョイスなのですね!
トータルコーデされていてステキです~(≧▽≦)/
アバター
2019/01/25 09:41
>はるちゃん
ありがとうです!
薔薇いっぱい使いました~。
思うのですが、今回の目玉やチェス盤とか、出た当時より色味がいい気がしますね~。
アバター
2019/01/25 09:40
>KAZUMAさん
ほんとですね~!
今回の色ガチャは使いガスってがいいです。
私が当時取り逃した衣裳とかも多くて
目玉の出もよろしく、満足度が高いです~。
アバター
2019/01/25 08:15
翔さんおはよう( *´꒳`*)

色ガチャの薔薇コーデとっても(*゚ω゚*)ステキ*

君に薔薇バラ…という感じだね♬︎♡
アバター
2019/01/25 06:25
いつも企画コーデ投稿を,ありがとうございます~
薔薇アイテムが満載のコーデ,カッコいいですね!
今回の色ガチャは,使えるアイテムが多いです(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.