Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

色ガチャ深おいしちゃいました・・・。


目玉出なくて交換していただきました。
どうもありがとうございます!

アバター
2019/11/10 01:18
こちらに失礼します('◇')ゞ

コメントありがとうございます♡
って、あらら、サークルからみゆさんがいなくなってた~~\(◎o◎)/!!
わーん!すごく残念。。。だけど変わらずお付き合いが出来たら嬉しいなあ♡
ニコタを辞める時は絶対に言ってね。心の準備が必要なので^^。
(いや、やめないで~(^_-)-☆)

そうなのよねえ、みったん心配なのよねえ。。。
週末2日間ほど続いてみったんの足跡があったけど、それまではあまり足跡が無かったね。
色々体調が辛そうだよね。足がしびれて歩いた時に何度もこけてしまったらしくて本当に辛そう。
なのでみゆさんとみったんと3人でおソロコーデをと思ったりしたけど様子見していました。
みったんに管理人さんをしてもらってるのが申し訳なくて、
とはいえ、私も今巡回を自粛中でごく少人数に絞ってしまっている状況で
しかも管理人さんの経験が無いしで、うーん、ほんと申し訳ない・・・。
今後何かあったら相談にのってください(^-^;

Nickyさんが退会してからほとんどタウンにも出ていません><。。。
なんとか今は落ち着いているのでそろそろ懐かしくなっちゃったお庭に訪問させて頂こうかしら。

イベントもずっと不参加だしキラキラも放置・・・。
わーん、これじゃもったいないよね。

今度みゆさんの時間がある時に是非連れ出してください(*´▽`*)♫♪
アバター
2019/02/03 23:33
  A,,A  おにーのパンツは
  (・∀・)ノ    いいぱんつ♪
 く(  )
  (.ll ll_)  つおいぞー
   | し    つおいぞーー♪

節分楽しんだかな?^^
アバター
2019/01/31 00:13
 ┏┻┻┻┓
 ┃ケーキ┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
 4つ頂です  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo) ブヒブヒ
アバター
2019/01/26 22:58
今回の色ガチャは深追いオッケーだと思うくらい私も気に入ってます♡
素敵~~~!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.