Nicotto Town



和風幕の内海老天なし

ニコットおみくじ(2019-01-26の運勢)

おみくじ


なんか最近セブンのお弁当がせこくなってきた。

ミニ化している。

コスト削減なのかな?

今日は0.6kg太ってた。

ドーナツのせいだ。

眠いー 寒さのせいだ。

いぶりがっこをもらったんだけど、
あんまり美味しくない。

アバター
2019/02/12 07:04
あー別容器じゃなかったね~
アバター
2019/02/12 03:59
>せこくなった

何を今更

牛丼なんて 昔の半分の量になってる

昔は別容器じゃなかったし 値段も300くらいだった気がする
アバター
2019/01/26 21:08
おやすみ~^^
アバター
2019/01/26 20:46
眠い、、、おやすみ~~三(:3【 布団  】
アバター
2019/01/26 11:24
海月さん 風邪もなおって元気です~
アバター
2019/01/26 11:23
ほたさん 肉まんも小さくなったの?
アバター
2019/01/26 11:23
ゆっきさん 確実にご飯の量は減りましたw
アバター
2019/01/26 11:13
雪でとじこめられたので、拡大巡回です。

ひさしぶりですが、お元気???

アバター
2019/01/26 10:39
お弁当しかり、肉まんしかり、
いろんなものがどんどん小さくなってる気がします><
前は1個でお腹いっぱいになったのに、今は全然食べた気しない!
みたいな物が続出ですよ〜:;
アバター
2019/01/26 07:57
たまにありますよね、
なんか小さくなったとか、なんか少なくなったとか・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.