Nicotto Town


♰五十嵐永久♰


とある訳あり家族の御茶会議(1)


サツウサ『ピーンポーンパーンポーン!!』
コロウサ『この物語はとある訳あり家族の御茶会議』
永久『です』
莉久『お前ら草w』
志夜『莉久口悪いですよ。まぁこんな感じですが、僕らの御茶会議のぞいてみたいなと思う方のみこのままお進みください。』
莉久『見たくない奴は帰れー!( `ー´)ノ』
サツウサ『うわ!莉久口わっるぅぅぅいぃぃ!!』
コロウサ『なんか莉久くん怖い(;´・ω・)』
莉久『んじゃコラ泣き虫が!<(`Д´)』
コロウサ『ひぃ?!サっくん( ;_;)』
サツウサ『はぁ?!いくら莉久でもコロの事泣かせたらぜってぇ容赦しねえかんな!!』
莉久『はwちびっ子なんかに負ける訳ねぇしw』(莉久170サツウサ150)
サツウサ『ちび言うなぁぁぁ!!!!<(`Д´)>』
ボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカ
コロウサ『うぅ…(;_;)志夜sHELPです』
志夜『へ?あぁすみませんでした。今永久と何をしゃべれば良いか考えてました。』
永久『もう決まってたみたいだね志夜くん(;´・ω・)』
志夜『そうですね。』
コロウサ『何とかしてぇ(;_;)』
永久『あれを止めるんですか?(;´・ω・)』
サツウサ莉久ボカスカボカスカ』
永久『もう始まってますけど(;´・ω・)』
志夜『ん…でも止めるしかないですよね(;´・ω・)』
永久『サツウサくん(;´・ω・)ちょっとやめようよ(;´・ω・)コロウサくんが困ってるよ?(;´・ω・)』
サツウサ『え…?』
コロウサ『サっくん怖いよ(;_;)』
サツウサ『わぁぁぁぁ!!!!ごめんよぉぉぉ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
志夜『莉久、失望しましたよ。』
莉久『え…?』
志夜『莉久がそんな方だったとわ…がっかりです』
莉久『ちが…ごめんなさい』
志夜『僕じゃないでしょ?』
志夜『ちびと泣き虫…ごめん。』
サツウサ『コロが許すなら許す。』
コロウサ『僕は全然いいよ(*´▽`*)』
永久『…終わった?くだらない喧嘩(-ω-)/』
志夜『えぇ。終わりまし…ひ!』
永久『へ?』
サツウサ『くだらない喧嘩?(^言^)』
莉久『おい失敗作(^言^)』
サツウサ莉久わかってるよな??』
永久『・・・\(^o^)/』
ボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカ
コロウサ志夜飽きないですね(;´・ω・)』
お母様『何あれ?(゜゜)』
志夜『お?!お母様!!』
コロウサ『わーい!ママ!久しぶりだね!』
お母様『二人とも久しぶり(^^)ところで何あれ?』
志夜『え?あ…えっとですね』
お母様『まぁいいわ。あとで本人達からじっくり聞きます。二人でしめといてね♪』
志夜『え?あ、はい!ほらコロウサしめますよ!』
コロウサ『は~い!』
志夜『ここまで閲覧してくださってありがとうございました。』
コロウサ『また僕らのティーパーティー見に来てね!』
志夜コロウサそれでは閲覧Thank you!!

アバター
2019/01/27 12:29
はた細=はたらく細胞ですね!
何話見ました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.