Nicotto Town


♰五十嵐永久♰


久々にログインしてガチャチケ使ったら


お久しぶりです!


最近『第五人格』がめっちゃ楽しい!!
永久です!

そういえばガチャチケ使ってたかったなぁーっておもって回しにいったらなんと!!
目玉アイテムをゲットしました!!(。・ω・。)ノ♡

可愛い(*´ω`*)

けど私は似合う服を持っていないのでしばらくこの微妙な組み合わせでいることにします(^^;

アバター
2020/02/06 08:52
そういえば、最近体調が良くなってきて、テレビやアニメを見ることができるようになってきました。
それでまだ見てなかったのですが、今年(19年度)のアニメで「Dr.STONE」というものを見ました。
すっごく面白かったです^^
19年度は「異世界かるてっと」「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」「盾の勇者の成り上がり」なんかも面白かったです。

これから「Fairy gone」「慎重勇者」とかも見てみたいです。

アバター
2020/02/05 09:34
すごくかわいいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.