Nicotto Town


ゆるるっと。


低浮上(?)

こんにちは、いつも絡んでいただき
ありがとうございます(*'ω'*)

あと少しで受験生、というわけでIN率が低くなるかもしれません
(とかいいながら毎日INはします笑)
PCからのINはあまりないと思います;;ほぼスマホからかな、、


じゃあ、いつINしてるのよ!って言ってくれる人がいることを願って
タイムスケジュールですうう


【平日】

7:30     登校(電車)  *IN*
8:30   駅到着   
8:20     学校
18:00    塾
21:10    駅へ
21:40    下校(電車) *IN*
22:10    帰宅
~だらだらタイム~     *IN*
24:30    就寝


【休日】
8:30      電車 *IN*
9:00      駅到着
9:30      塾
13:00    昼食  *IN*
13:30    塾
19:00    駅へ
19:30    電車  *IN*
20:00    帰宅
~だらだらタイム~ *IN*
24:30    就寝


ゆーて今とあんまり変わってないです(笑)
ただ、夜更かしはしないぞって話でしたwww

アバター
2020/08/07 21:42
向日葵.さん、こんばんは~^^
こちらに失礼します。
もしINした時用に書きに来ました。
サークル内のトピの確認をよろしくお願いしま~す!

アバター
2020/05/10 19:31
向日葵.さん、こんばんは~
こちらに失礼します。

今回GWに大会をしていて、土曜に大会は終了しました。
その最終確認に訪問しています。
タウンの堀は明日(5月11まで)までのとなり
今後は、個人の堀での活動になります。
(こちらも今年一杯まででサービス終了となるそうです)
今年は後二回大会をしたいと思っています。
(7月か8月と12月予定)
もしその間にINしていて余力があれば、参加してみて下さい。
アバター
2019/06/07 02:44
すってっぷっ
アバター
2019/05/15 01:51
すてぷー!!!
アバター
2019/04/30 01:03
平成ぶりだねって言っちゃうよおおお!!!!
はよ戻ってこよ
最後の素敵
アバター
2019/04/16 23:12
巡回中stp
アバター
2019/04/05 14:05
‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬すえき
アバター
2019/03/27 11:29


ひまちゃん~
絡みませんかのサークル1回解散したんだけど
これからも絡んでいきたいと思ってるから
マイペ伝言板へいつでも絡み待ってます☆
再建することがあったらまたお知らせにくるね!(/・ω・)/

アバター
2019/01/28 22:23
こんばんは~、大変そうですね!
今時期は、風邪とインフルの猛威なので、風邪などに気をつけてね。
アバター
2019/01/28 19:17
あれ・・・足を洗う時間がないような・・・

やっぱりあれか!!!間違いないな( ゚Д゚)
アバター
2019/01/27 22:58
受験頑張るのよ!
頑張ったらご褒美に私と絡めるじゃない♡
アバター
2019/01/27 20:42
えへへひまちゃん愛してるよ( ^)o(^ )(唐突)
受験頑張ってね~~!!!暇なときは絡んでくれるの待ってる><
アバター
2019/01/27 19:20
受験勉強がんばってね❤
アバター
2019/01/27 18:11
受験近づくとそうなるよね!
空き時間でうまく好きなことやれるように活用しなよ!!
ニコタやり過ぎて睡眠削るとかだめだからね
アバター
2019/01/27 17:06
受験勉強がんばって!!
時間空いてるとき絡も(๑ఠ‿ఠ๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.