Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月28日~①)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます!!

今月もあっという間に過ぎ去りそう(><)


インフルエンザが流行の兆し、くれぐれも気をつけてくださいね!

今日 1月28日の記念日・年中行事
•宇宙からの警告の日
※1986年(昭和61年)のこの日、
アメリカのスペースシャトル「チャレンジャー」が打ち上げ後、
わずか74秒で大爆発を起こし、乗務員7人全員が死亡する惨事となった。

•データ・プライバシーの日
•衣類乾燥機の日
※「衣類(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合わせ。
•コピーライターの日
• 逸話の日
•La PomPon「BUMP!!」の日
•初不動
•初荒神
•寒の土用丑の日
•全国学校給食週間

今日は結構ありますね(@@)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2019年5月29日で8歳になりますが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

2018年12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)

凛ちゃん今は良く食べるんだよ!12月20日は4,7キロ(@@)

先日 ディアが食べている後ろで終わるの待っていたけど

1月18日凛ちゃん4,8キロ、1月20日ディアは6.2キロでした♪

凛ちゃんは市販のカレンダーの2月に載ってました。

ニコニコ動画の表紙を飾るらしいけど、

ディアくんと凛ちゃんの仲良し写真載ってました。

27日測ったディア6,2キロ、凛ちゃん4,8キロと

あまり変わりませんでした。しかしよく食べる@@


お返事もなかなか出来ず

いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

週末寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

幸せいっぱいの1週間になりますように\(^_^ )/

                           にこしん☆

アバター
2019/01/30 08:13
おはようございます。
今日は陽射したっぷりの1日です^^
アバター
2019/01/30 08:12
おはようございます♪
今日は風も吹かず暖かい一日になりそうです。
このまま春になったら嬉しいんですけれど(^^ゞ
アバター
2019/01/30 08:09
おはようございます。

昨日は北風が吹き荒れて怖かった!
明日は予報に⛄マークが~
☂の方が嬉しいけど♪
アバター
2019/01/30 07:45
おはよう~ケーキ食べてもらいありがとう(^^♪寒いから暖かくしてね
アバター
2019/01/30 07:21
まだ水曜、ドタバタっと駆け足訪問です。我が子達も横でドタバタっ走り回ってます( ´∀`)
アバター
2019/01/30 07:03
おはようございます^^*
嵐の活動休止よりもタッキーが引退したことのほうが地味にショックな私です。
アバター
2019/01/30 05:03
サッカーもイラン(でしたっけ?)に勝ってよかったですよね。
一時はどうなるかと思いましたが^^;
アバター
2019/01/30 01:05
こんばんは^^
昨日は同僚があんまんの差し入れをしてくれました^^冬はあったかスイーツがおいしいです♬
アバター
2019/01/30 00:58
こんばんは。今夜も寒いです。
アバター
2019/01/30 00:47
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡

薔薇ケーキ~ご馳走様でした<(_ _)>

底冷えしています。ご自愛下さいね(o゚э゚)chu♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2019/01/30 00:46
シンシンさん、こんばんは☆

ドレスブルブル?
あ、ノースリーブで寒いのですね^^

アバターさんも風邪を引かないようにしないとね(笑)

サッカー、私も終わりまで見ちゃいました。
大迫半端ない、でしたね♪
疲れる試合だったけれど、勝って本当に嬉しい……
こうなったら、ザックさんのUAEと完全アウェーの中で戦って勝って、
日本強くなったなあと思ってもらいたいです。
アバター
2019/01/30 00:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『車輪の唄』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/30 00:21
こんばんは♪今日はダッシュで訪問です。
ケーキごちそうさま(^_^;)
アバター
2019/01/29 23:53
こんばんは☆
明日の朝はものすごーく寒くなるそうですが、
ものすごーく寒い会場で健康診断です><
アバター
2019/01/29 23:51
いつもありがとうございます(^▽^)ノシ
アバター
2019/01/29 23:43
こんばんは✿もぐもぐ4皿ごちです♪(´~`)楽しみなドラマがあるのでジェッタイ寝落ちしないぞw^^
アバター
2019/01/29 23:39
こんばんは。
今日の4択は「さん」キラキラは神社広場とヒツジ学園です。
アバター
2019/01/29 23:20
こんばんは。
今日は北風が強くて寒かったです。
明日は久々に最高気温が2桁予報だから少しは暖かいかな。
アバター
2019/01/29 23:05
こんばんは^^ご心配お掛けしました。
骨折の痛みも少し和らぎお仕事頑張ります^^;
アバター
2019/01/29 22:54
こんばんは。縁起物の鯛をお持ちしました。今日も一日お疲れ様です。
アバター
2019/01/29 22:40
こんばんは。ホットカーペットと着る毛布で防寒して巡回中。やはり首元まで覆うと暖かいよ。
31日にやっと雨の予報が出ましたが、量は大した事ないみたい。乾燥は何時まで続く~?
アバター
2019/01/29 22:29
こんばんは、昨日はとんかつをたくさん揚げて、今夜はかつ丼にしました。
シンシンさんも栄養摂って寒さに負けず過ごしましょう(∩´∀`)∩
アバター
2019/01/29 22:20
こんばんは。訪問ニコみせ支援ありがとうございます。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2019/01/29 22:18
こんばんは 1月も終盤早いですねー
アバター
2019/01/29 22:03
今日は1日中~超~強風でした(☍﹏⁰)

数日前にも似たような日があったなぁ~ステプP
アバター
2019/01/29 21:53
こんばんは。明日は会議・・長くないといいですが・・乾燥で肌もバリバリです。は~
アバター
2019/01/29 21:25
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/29 21:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

昨夜は、まるで台風並みに風が強かったです(・_・;)

今週もよろしくお願いします♪(^O^)
アバター
2019/01/29 21:03
こんばんわ♪
鬼さんコーデ、今週末までだと気が付きました(;^ω^)
STPです♡
アバター
2019/01/29 20:59
生活スタイルが変わってから約1週間まだ慣れません^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/01/29 20:49
こんばんは^^
久々に有休をとり、リフレッシュしてました。
明日からまた頑張れそう(´ω`*)
アバター
2019/01/29 20:09
こんばんは♪
全豪OPテニスロス。
個人的なベストマッチの全米2016準々決勝錦織圭vsマレー戦観戦中w
アバター
2019/01/29 19:51
こんばんはでぃーす^^晴れていましたが北風が強い1日でした。
アバター
2019/01/29 19:46
こんばんは(*^_^*)

今夜はやっとクリスマス用に買ったセットでパエリアを作りました❤おいしかった❤
アバター
2019/01/29 19:38
こんばんは~♪ 
明後日雪とか…☃
お願いだから雨にして~(;´д`)
アバター
2019/01/29 19:37
トースターが壊れたので、家で調べずに量販店へ行ったら、すごい数があり
選べず、買わないで帰りました(;^ω^)
アバター
2019/01/29 19:13
こんばんは(♥❛◡❛)朝から風が強かったけれど、午後には弱くなりほっとしました。
アバター
2019/01/29 18:33
こんばんは♪
1年で一番寒い時期ですが今日も風の冷たいドンヨリした一日でした
暖房の効いたお部屋からでたくな~い
昨日のサッカーの試合は始めハラハラ終わりニコニコ
勝ってよかったですね(^^♪
アバター
2019/01/29 18:32
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/29 18:14
こんばんは♪
今日は風が強くて髪がメドゥーサ状態になりましたw

今日は寝不足の方が多かったでしょうね(^^)
でも、勝ててよかったですよね(^o^)
アバター
2019/01/29 18:12
こんばんは☆4皿ご馳走様でした(´~`)
アバター
2019/01/29 17:56
4皿ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2019/01/29 17:55
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2019/01/29 17:46
サッカーでは、大迫半端ないだけど、
こっちは、北風が半端なかったです。
アバター
2019/01/29 17:43
こんばんは、快晴で北風が強いです。
お昼は、バナナとイオンのイエローカレーヌードルでした。
アバター
2019/01/29 17:35
こんにちは。
昨夏に発売されたゲームソフトを買うか悩んでたのですが…買っちゃいました~♪
アバター
2019/01/29 17:31
こんばんは~
大迫選手やっぱり半端なかったですねw
アバター
2019/01/29 17:13
こんにちわ
アバター
2019/01/29 17:12
メガは売上に加算されません;;
ノーマル1品で出した方がいいですよ^^
アバター
2019/01/29 17:10
こんばんは^^
サッカー見れませんでした。乱闘があったそうですね(´ー`A;) アセアセ
決勝は見たいです^^楽しみ♪
こちらもケーキご馳走様でした^^
アバター
2019/01/29 17:06
今、夕方のニュースで観たよ。ビデオ判定ありや、乱闘シーンありの試合で驚いた@@;
決勝はどっちと当たるのかな?頑張って欲しいです^^
アバター
2019/01/29 16:58
こんにちは♥今日は一段と風が強くて洗濯物が外に干せない状態。晴れても風が強いとね。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
サッカー、イランに勝ったみたいね。眠くて観なかったけど、金曜日決勝なのかな?
アバター
2019/01/29 16:35
シンシンさん

こんばんは♩
支援ありがとうございます○┓ペコ

素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2019/01/29 16:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/29 15:45
シンシンさん。こんにちは♪

サッカーの応援で寝るのが1時過ぎちゃったのですね!
でも、日本が勝つか負けるかでは疲れがだいぶ違いますよね^^

アバター
2019/01/29 15:38
こんにちは~
又、又、寒くなって~ 春が待ち遠しいですよ~ (*'▽')
アバター
2019/01/29 12:51
またまたご無沙汰です。
どんよりと曇ったり、晴れ間が差したりなお昼です。
アバター
2019/01/29 11:44
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】
アバター
2019/01/29 11:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/01/29 10:29
おはろうございます^^
ケーキごちそうさまでした❤
インフルから逃げきれますように!w
アバター
2019/01/29 10:02
シンシンさん。こんにちは♪

風邪対策として、マスク、うがい、手洗いを心がけています。あと睡眠も。
今日もお疲れ様です(*^_^*)

いつもありがとうございます^^
アバター
2019/01/29 09:25
おはようございます。

今月もあと3日☆
節分、バレンタインと
2月のイベントが間近に迫ってくるww

アバター
2019/01/29 09:17
おはようございます♪
今日も一日晴れそうです。
北風が吹いて寒く感じるみたいなんですけれど(^^;)
アバター
2019/01/29 08:41
おはよう
アバター
2019/01/29 07:32
おはようございます♪今週もよろしくね♪寒いから暖かくしてね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2019/01/29 07:16
昨日は疲労とタイミング合わず、ご訪問できませんでした(>_<;)ごめんなさい。お祝いコメ有難うでした
アバター
2019/01/29 00:56
お陰様で 先程ニコ店2000皿達成しました。ありがとうございました。
アバター
2019/01/29 00:55
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張りましょう☆♬

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2019/01/29 00:50
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2019/01/29 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/01/28 22:57
こんばんは♪今日はニットコートでも大丈夫な気温でした^^/今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2019/01/28 22:57
こんばんは♪こちらは昼間に短時間雨が降って乾燥が少し和らいだ気がします。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/01/28 22:56
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2019/01/28 22:42
こんばんは(#^.^#) (*^▽^*)今週も宜しくお願いします
アバター
2019/01/28 22:35
今週もよろしくで~す

今日は南風が強くてまるで春一番のようでした~
アバター
2019/01/28 21:53
こんばんわ♪
ニコ店の応援とSTPです(*´∇`*)
風が強く乾燥してるので干し芋作ってみました♪
アバター
2019/01/28 21:40
新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
厳寒が続きますが何とか乗り切りましょう
アバター
2019/01/28 21:38
こんばんは♪

連日の空気の乾燥で喉の調子が良くないです、困ったものですね。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2019/01/28 21:36
こんばんは。職場でもインフルが猛威を振るい始めました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/28 20:55
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/01/28 20:52
こんばんは^^
今日は先輩がお休みだったため週初めからバタバタでした。
帰ってどっと出る疲れ(*_*;
アバター
2019/01/28 20:42
こんばんは★^◇^★今朝ログインしてメンテと知りました(-ω-;)
アバター
2019/01/28 20:16
こんばんは。
プレ企画で麗しの魔女頂きました。シルエットが綺麗で欲しかったのでメッチャ嬉しい♪
アバター
2019/01/28 20:11
こんばんは~♪ 
今日もカラカラ北風ならぬ南風ぴーぷーでした~(*´Д`)
アバター
2019/01/28 20:06
こんばんは♥今日がメンテとは知らなかった><今週もよろしくお願いします。
花粉症から、頭痛がして我慢が出来ません。鎮痛剤飲みたくないのに>、<
アバター
2019/01/28 20:04
こんばんは。
空気の乾燥した日が続きます。
喉が乾燥しているとウィルスに感染しやすいと聞いたので
こまめな水分補給をして風邪やインフルエンザ予防に励みましょう。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2019/01/28 19:50
こんばんは♪
長いメンテでしたね。。。いつもの事だけど!
ケーキが売切れになっちゃいそうでドキドキしました!ww
販売イベの時のロングメンテはヤダなぁ~(>_<)
アバター
2019/01/28 19:30
ヾ(^∇^)こんばんは~インフルエンザ猛威を振るってる~気を付けてね!
アバター
2019/01/28 18:48
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/28 18:07
こんばんは♪
今日がメンテだと忘れていてニコみせが完売状態になっていました^^;
アバター
2019/01/28 17:54
シンシンさん。こんばんは♪

編み物、帽子に挑戦しています。出来るかしらw今週も宜しくお願い致します(*^_^*)        
4皿ご馳走さまでした(*^_^*)美味しかったです♪

リアの今日のおやつはかりんとう饅頭ですw食後が楽しみですw
アバター
2019/01/28 17:16
こんばんは(✿^ω^✿)
今日は区役所行ったり、買い物に行ったりと用を足して来ました。
アバター
2019/01/28 17:06
こんにちは^^♪ 
ロングメンテで忙しいですね~ ケーキ4皿ご馳走様でした~
 今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2019/01/28 16:48
インフルエンザの警報で、全国真っ赤ですね><
麻疹も風疹も流行ってるので、要注意ですよ!
アバター
2019/01/28 16:33
ニコタを少しのんびり参加にしています。
無言訪問の時もあるかもしれませんが、すいません。
アバター
2019/01/28 16:31
こんにちは。
ここのところ病院へ行ってばかりなのでへろへろです。
何かが違うと思う今日この頃w
ちなみに明日も通院です~

チャレンジャーの打ち上げ失敗、よく覚えてますよ。
スペースシャトルでの行き来はそれ以後、縮小して廃止されましたね。
飛行機で宇宙との往来はまだ難しいのかしら。

くれぐれもインフルには気を付けてくださいね~
アバター
2019/01/28 16:29
こんにちは^^
土曜日は、お天気雪が降りました~狸の婿入りだったのかな?w
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/01/28 16:18
こんにちは^^
今日は風が強くて寒いです~((+_+))
風邪ひかないように、元気に過ごしたいですね!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/01/28 16:12
こんにちは^^ メンテ明けの訪問&stpです。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2019/01/28 16:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.