Nicotto Town


まいご活動中!


ビッグニュースの週末

青い薔薇のコーデ

もらったステキコーデ♪:40

大坂なおみちゃん、すごかったですね。
ホントに強い!
全豪オープン優勝。
そして世界ランク一位おめでとう。

私はテニスはやらないけど、エースをねらえ!にあこがれた世代です。
最初の10巻。
新エース!の8巻。
今でも大切に持っています。

そして、昨日は嵐!
ファンクラブに入るほどのファンではありませんが、嵐は好きです。
ひとりひとりの個性が確立してて、メンバー思いで仲が良くて、
会見もとっても良かったですね。

グルーブで活動するというのは、難しいと思います。
スマップのケース。
TOKIOのケース。
タッキー&翼のケース。
KAT-TONやNEWSのケース。
たまたま、事務所の中の編成で同じグループに配属になった仲間。
それぞれの事情があり、考えがあり、10年、20年と活動する中で
やっぱり、そういう気持ちになるのはわからなくもない気がします。
もともと、嵐はあんまり「やる気のない」グループだったようですし(笑)
ニノも裏方志望だったし、翔さんは在学中のアルバイト気分だったようだし
リーダーも(ジャニーズ事務所にはいるんだけど)アイドル志望と
いう感じではなかったようです。
光GENJIのように最初に爆発的に売れたわけではなかったのが
よかった気がします。
それぞれの俳優業などの仕事をしながら、5人で嵐の仕事もする、と
いうスタイルも良かったような気がします。
でも、メンバーも35~38歳。
色々考えるよね。
同級生は結婚して、パパになってる年ごろ。
皆で話し合って、出した結論。
そして、活動休止までに設けた期間。
私は【無責任】だとは思いません。
2020年の大みそかまで、精一杯活躍してくれることでしょう。

アバター
2019/02/05 22:10
うんw そんなに凝ってないよ~w普通w
あまり訪問者ないから・・今は雪が降ってるw
センス無いから~(/ω\)ハズカシーィ
アバター
2019/02/05 21:37
絆さん

部屋の作りは難しいですね。
でもアルバム広場みると、すっごく凝ったものあったりして
皆さんのセンスに驚く!

絆さんのお部屋は、どんなのか?
楽しみです。
アバター
2019/02/05 21:01
だよねぇ~他の部屋に移動はおかしくなっちゃうかもねw
ほんと調整は難しいよ(´Д`;)特に座る椅子は自分一人で調整してOKしても
実際はお客さんあると隠れちゃったりでw また暇な時見に来てくださいねw
アバター
2019/02/05 07:54
絆さん

最初に作るときは、一応奥からおいて行って、最後歩き回って
調整するんですけど、他の部屋にアイテムを動かしたりすると
おかしくなっちゃうんですよね。

有難うございます。
時間のある時お邪魔しますね。
アバター
2019/02/05 00:38
うんw そうかもね確かに一番奥から順に手前に動かしたりテストしながら
保存しないとうまくいかないよね(´Д`;) 僕の部屋もメチャクチャ多いよ
椅子は下に隠してw重ねてあると位置決めがマジ難しいよ~今度時間あったら
僕の部屋参考になるか解らないけど覗いて見てね
アバター
2019/02/04 23:08
絆さん

部屋に行ってみて分かったわ。
多分、作り直してる途中なんだと思うわ。
レイヤーがむちゃくちゃ!
椅子とか仕掛けて座れるように改造したら、あの部屋47個アイテムあるので
レイヤーの順番がめちゃくちゃになって、とりあえずひっこめたんだと思う。
物動かすと、レイヤーがむちゃくちゃになって、顔の上に物があったりして
そうなると、もう、何が何だか、訳が分からなくなるからね~。(^^;
ドールハウスは合成のお庭アイテムのドールハウスが出来たときに、
苦心して作りこんだんです。
でも、他の部屋にアイテムうつしたりしてるうちにレイヤーが変なことになってるので
多分非公開にして作り直してる途中なんだと思います。
他の部屋が、ちゃんとなってるかというと、それは不安だけど、
一応公開する前に確かめるんですけど、どうしてもうまくいかないこともあります。
解くん座れるように椅子を隠すと、、、破たんしますね~。
アバター
2019/02/04 22:07
うんうんw配置が難しいよねw隠れちゃったり~うまく座れなかったりw
あの部屋良い感じだよ♪ 公開してなかったのが・・・怪しいw (´∀`*)ウフフ冗談ですw
アバター
2019/02/04 21:45
絆さん

普段全公開なので、なぜ閉めてたのか?謎です。
作り直す予定だったのかも!?
他のお部屋で使いたいものを抜いたのか…。
今となってはワカリマセン(^^;

イベントでもらったものを色々工夫して作るの楽しいです。
すごろくも作ったし、クリスマスやハロウィンも毎年作ります。
最初の部屋がシーズンルームで、ころころ変わります。
アバター
2019/02/04 21:34
ほんとだw おすすめは openしてもらったhouse探検したり

メチャ楽しいね お気に入りですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.