Nicotto Town



ファッション(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最近、レア魚がメッキリ釣れなくなってるんです。


まぁ、前のようなペースで釣ってたら、間違えなく

置き場所に困ります;;

でも全然釣れないっていうのも、また寂しいものです。


今回のこのコーデ。

リアルでわたしの着てみたいファッションに近づけました!

すごく気に入ってるけど、コーデ広場に出すかどうか

迷っています。

だってだってだって。

人気なかったら、悲しいでしょ?

わたしのセンス疑われるぅ~~~><。

ガーーーーーーーーーーンですよぉー!><。

トータル1000Pでしたが、

一度やってみたいと思ってました!^^

あと、お庭に黒薔薇植えてみようかな?とか^^

なんか色んなことが挑戦ですよねぇー。

それなりに、楽しんでますぅ~♬

そんなニコタの朝でしたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2019/02/02 18:46
>windさんへ

コーデ広場に出したら、たったの2人だけでした・・・><。

おっし今度はがんばんべー!w

お褒め頂きほんとうにうれしかったです!

なんとか、救われましたww

(人''▽`)ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/02 18:33
私は素敵なコーデだと思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.