Nicotto Town



雨女


とうとうフリマでカタツムリをGET!


余りのかわゆさに悲鳴をあげる><

おもったより、大きいので存在感あります。

カタツムリ中心の絵となりました!^^

アバター
2023/01/01 02:01
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
アバター
2022/01/01 02:54
*:・゚(賀)━o(●*`v゜`)○━(正)゚・:*本年もヨロピコ^^
アバター
2021/01/01 03:16
*:・゚(賀)━o(●*`v゜`)○━(正)゚・:*今年もヨロピコ^^
アバター
2020/06/09 19:06
うちは「 いんげん 」うぃベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺します!^^

アスパラもおいしそう♡
アバター
2020/06/08 23:39
アスパラをベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺しました~。。
アバター
2020/06/08 21:32
できれば、注射じゃなくて服薬がいいなぁ~~~><。
かりんとうっていいの???甘くない??
アバター
2020/06/08 12:37
みなとさん、インシュリン注射は・・。
かりんとうはどうですかあ?
アバター
2020/06/08 10:27
甘いもの食べちゃいけないんです><。

なんか楽しみを失った気分です><。
アバター
2020/06/08 00:59
NNNドキュメントを見ていますー!
みなとさん、甘い物が・・。
アバター
2020/06/06 02:49
アロエヨーグルトは美味しいですよね。
わたしは、ふつうのプレーンヨーグルトを食べてます。
丸ごとバナナは美味しいですよね。
でもわたしは糖尿病だからたべられないの><。。
アバター
2020/06/06 00:17
森永のアロエヨーグルトを食べながらの訪問ですー!
涼しく感じますよ~。
昨日は ‘まるごとバナナ‘ を食べてましたあ。
アバター
2020/06/04 14:42
そうね~♬ うちはサラダかな?カボチャさらだ♡

おいしいよぉ~~~~~~!!
アバター
2020/06/04 12:00
みなとさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/05/31 01:11
美味しいものを食べてるときがホント幸せなのです♡
アバター
2020/05/31 00:16
朝から肉汁たっぷりのうどんですかーー?
みなとさんは ガッツリ系なのだ~。。
アバター
2020/05/28 12:38
そうですねぇ~^^

わたしはさばの水煮の缶をおかずに白米をたべましたぁ><。

おいしいですけど、味気ない感じがしましたよぉぉぉぉお!

ちなみに朝は肉うどんでしたぁ!
アバター
2020/05/28 12:35
味気ないけど、さばの水煮缶でした!

食べた気しないぃぃぃぃいいい!><。
アバター
2020/05/28 12:10
お昼ですよー。みなとさん、何を食べますか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.