Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作1月限定第5弾「ウインタースポーツ」


今日出た新作P 1月限定の第5弾
「ウインタースポーツ」

スケートや、スノボ、ウエアに靴、雪うさぎ 背景 フレーム
沢山出ましたが、ゆこたん、殆ど所持済みで
何一つ買うものがありませんでした。
欲しかった人には嬉しいリマスターでしょうが。

中でも1番(@_@;)ビックリしたのがヘアスタイル。
ゆこたんが嫌いなヘアの一つ、「ジュリエットヘア」がでていたこと!
このおでこ全開のヘアが欲しいという要望があったのでしょうか?
あまり人気が無いヘアスタイルなだけに驚きました。
まぁ、ですがそのおかげで今回は散財をしなくて済んで
よかったのかもしれません。


アバター
2019/02/01 20:06
ケイト☆さん
こんばんは。
今回出た新作のPヘアは、なんと!あの「ジュリエットヘア」だけなんですよ。
しかもご丁寧に9色も出ています。
そんなに? 希望する人がいたとは思えないんですが。
アバター
2019/02/01 14:20
あのおでこはナンジャラホイと思ったら
あのときのですかー
絶対いらないーー。
前髪命の私には前髪のない髪型は厳禁です。
私も持ってるアイテムばっかりだったのでスルーできました。
アバター
2019/01/31 20:14
ゆぴさん
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
ブルーのコーデはとても上品ですね。
でも、ちょっと寒そうには見えますけれどね。
アバター
2019/01/31 18:12
青いイヤーマフ!
キレイな色ですね♪
ブルーの装いはとても上品です(#^.^#)
アバター
2019/01/31 15:10
沙羅さん
ただいま~
3時までには帰ってこれました。

沙羅さんもこの「雪うさぎの抱えるぬぐるみ」が気になっているのですね。
何とも言えない表情がかわいいうさぎさんですよね。
大きいし。
是非、1色といわず、2色、3色とお求めになってくださいな。

アバター
2019/01/31 13:11
私も雪うさぎアイテムがないので、抱える子可愛いな~と迷い中w
アバター
2019/01/30 23:45
美枝子さん
美枝子さんは、この「雪うさぎの抱えるぬいぐるみ」で迷われているのですね。
今回、6色出ましたので、迷いますよね。気になる色がありましたか?
ゆこたんは今、3色所所持なので、もういいかなぁ。
アバター
2019/01/30 23:28
その抱えてるウサギに迷っています;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.