Nicotto Town



やる気なし><。

なんだかニコタやる気なくしてしまって。。


今、風邪を引いてますが、そのせいかもしれません。

明日になったら、風邪が治ったら、また

元気になるんだろうとは思います。

こういう、日記を書くのも億劫で、ガーデンも

農園もやる気しなくて、ニコ店も面倒くさいし

って時、無理にやる必要はないんですよね?

仕事じゃないから。

ある意味、自問自答できるのが、日記のいいところですよね?

やる気がないだけだと思ってたけど、

あ、そうだ!わたし風邪引いて布団の中だけだったんだ

って気付きます。毎日日記つけてると自分の

ウィークポイントが分かります。

やる気になれなくなった理由は他にもあって

まぁ、それは時間が解決してくれる悩みだったり

します。ここに上げる必要はないでしょうね。

今、夢中になってるものがあります。

プレミアムショップの家具に置かれてる

鯉の泳ぐ池ってものです!

お高いので買うか買わないか悩んでます。

なんか悩みばっかりですよね。

ひとつひとつ解決していけたらとおもいます。

長文すみませんでしたm(_ _)m

アバター
2019/02/02 18:50
>windさん

毎回フォローありがとうございます!^^

そうですねー。マイペースでぼちぼちさせて頂きます^^

ニコタは楽しめなきゃ意味がないです><。

精一杯楽しませて頂きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/02 18:35
少しはお元気出ましたか?
急ぐ必要はないと思いますので
マイペースにニコタを楽しんで下さいね^^
アバター
2019/01/31 19:18
>ゆゆさん

こんばんはー^^なんかうちのほうでは夜中に雪が降る
予報です><。ゆゆさんこそ、体を冷やさないように
気を付けてくださいねぇ(o^―^o)ニコ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/31 19:16
>せなさん

訪問ありがとうございます!
ステキなおうちなら、たくさんあるので、
いろいろ発見出来るといいですね♬
風邪のことは気にしないでねー^^
また、何かわからなかったらご訪問くださいね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




アバター
2019/01/31 19:08
みなとさん、こんばんはー。今、一番寒い時だし、お大事にしてね~!いつもご訪問ありがとうです!
体調悪い時は無理しないでね!(*^_^*) 
アバター
2019/01/31 18:43
わわ、風邪ひいてるんですね。
そんな中、ご丁寧に色々教えていただいたり、
ありがとうございましたm(__)m
素敵なおうちにおじゃましました(´ω`*)
御身体お大事にしてくださいネ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.