Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒き片翼


応募日時 = 01/30 23:38
フリマ成立 = 01/31 09:22 

相手様出品
■ 堕天使の黒き片翼 (「いでよ」と唱える) 【黒】(有料) 目玉

こちら応募
■トリコロールの国の 目隠しレースハット  【黒】(有料)

出品者様の求めには、かなり具体的に希望するアイテム名が
いくつか書かれていたのですが、その中に
トリコロールの国の 目隠しレースハット【黒】」というのに目が留まりました。
れ、確か持っていたはず。
やはり、ありました!しかもご希望の黒♪
ゆこたんは黒き片翼も持っていますが、フリマでは
女性用の帽子よりも、共用品の目玉の片翼の方が人気がありますので
応募してみましたら、成立でした。
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2019/02/01 00:29
美枝子さん
ゆこたんは、レースハットをこれ一つしか持っていなかったので
手放した今、お見せすることができないのですが
顔の前を隠すようなレースのついたよく海外でお葬式などの際にかぶることが多い
目隠し風の帽子です。
日本でも皇室の方がよくかぶっておられます。
アバター
2019/01/31 21:17
成立おめでとうございます^^
レースハットどんなのでしたでしょう^^;
アバター
2019/01/31 20:22
ケイト☆さん
ありがとうございます。
「目隠しレースハット」は、結構求めておられる方があって
今でもフリマでは4件の出品に、求めが「目隠しレースハット」と書かれています。
ゆこたんは、これと昨日応募した1件の5件を見比べて
1番欲しいと思った「黒き片翼」に応募したのです。
この目隠しレースハットは1つしかありませんでしたのでコーデをお見せできないのですが
シックな大人の女性に似合う、上品なレースハットでした。
アバター
2019/01/31 20:11
よかったですねーあんまりレースハットは人気なさそうですものね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.