Nicotto Town



人に聞く前に

自分で考えろよ自分の情報を差し出せよ
お前に興味などないんだああもういらいらするなあ

てかお前らあからさますぎだって。
みんなで話し合いの場面だろ、先生頑張ってんだろなんで協力出来ない、何で発言できない!
やる気無さすぎる態度が悪すぎる本当に先生が可哀想
たしかに無駄な時間だとは思うよ、俺も正直どうでもいいしまたやんのかよこれめんどくせえなあって思うよ、
思うけど
思うけど、先生頑張ってんじゃんお前ら20歳超えてんだろなんで協力出来ないのなんでそんなに態度に出すの中学生じゃないんだよ大丈夫?
人にそんなに気を使えないで
そんなに理解能力が低くて
ねえ、大丈夫?
てか単純に、不快だよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.