Nicotto Town



もう

した時点で俺の中でその人の価値はない

そんな友達最初から求めてないし
俺のことが好きなら死んでも手を出すな。

男だから仕方ない?
巫山戯るなよ。
手を出された側の気持ち考えたことあるか?

仲良くできると思ってた。
友達でいられると思ってた。
ただ人として、あなたのことを知りたかった、
もっと話しがしたかった。

だけど君たちはいつも手を出すね。

君たちにとって僕は性欲の捌け口でしかないのね
そのくせ連絡が途絶えると連絡してくる君、なんなの?笑
もう君に価値は無いんだって。
予定が決まったんだからいいじゃないそれで。
無断キャンセルとかしないよ。
だから面倒だから、俺に興味無いくせに連絡してこないでよ時間の無駄でしょお互い
僕は君と仲良くなりたかったのにそれを裏切ったのは君だ

肝に銘じろよ。




どこまで裏切られれば気が済むのかなあ
我ながら愚か。
僕が悪いんだよね。
もういいよそれで
君たちを恨んでも、失望しても後悔しても
時間は戻らないし記憶も消えない
無駄だ無駄だ
誰かに期待することも全て無駄

何が色気だよ。
お前らが勝手に都合よく考えてるだけだろ巫山戯んなって。

あー
昔は嬉しかったなあ
僕を性的な目で見てくれること。
あ、僕ちゃんと魅力あるんだ、って、そうやって確認してた

だけどもうそんな考えはないんだよ、
ただ悲しさしかないの
ああ、またこの人も、
ああ、この人もか、って、仲良くなれた人、手を出さなかったのは誰?ねえ、名乗り出てみなよ。
その度に俺がどれだけ悲しんでいたか知ってる?ああまた無駄な時間を過ごしたって、最高に冷めていたことを知ってる?こいつにはもう価値はないわって見定めていたことを知ってる?
知らないよね。
誰も知らないよね。

だってみんな俺という人間には全く興味が無いんだもんね。
俺は人間じゃなくてただの女
ね、君たちにとってそうなんでしょ?
はは、偉そうに話しかけてこないでよ。
君たちは俺に何をくれるの。何を提供してくれるの。
俺は君たちと関わってどんな得があるの?教えてよ。

壊滅的に話が聞けない人、中学生みたいな脳内の人、薄い言葉しか述べられない人、かと思いきや質問ばかりしてくる人、そのくせ自分の事は一切話さない人、
ああどいつもこいつも都合がいいなあ


ああ
俺はなんて馬鹿なんだろうな

同じ後悔を何度も何度も

今度こそは、今度こそは、って期待をして
どうせ裏切られるのにね。

だけど懲りなくまた人を信じてしまうんです

馬鹿みたいに繰り返すんです

もうきっと、それが僕なんだなって
さすがに気付くよ

君たちに価値がないんじゃなくて
俺自身に価値がないんだって
だからみんな俺に手を出すんだって

もう分かってるから

そろそろ僕を責めるのやめてよ
もう知ってるから
僕は僕自身で僕を責めるから
もういいよ、もういい
誰にも期待しないから
僕を人として見て、なんて
夢物語なのね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.