Nicotto Town



明太もちグラタン

ニコットおみくじ(2019-02-01の運勢)

おみくじ


東京でも雪がちらり。

寒かったー

そんなときはグラタン♪

+0.6kgでした。

危ない、デブの道を進みはじめたか。

たこ焼きとカレーパン食べたからな~

一日一食を守らないとこうなるのです。

がんばれーあたし

そんなこんなで一月は増減なしになってしまいました。

一か月に5kg痩せたいのにー

アバター
2019/02/02 12:09
まだまだ大丈夫~
アバター
2019/02/02 01:28
59Kになりそう。、
耶馬。、
アバター
2019/02/01 20:58
がんばるー!でもおなかすいたー
アバター
2019/02/01 19:33
体重増減なしですか?一か月5キロの道のりは長いぞ~~がんばれ!!
アバター
2019/02/01 18:43
サクラさん グラタンってカロリー高いの?えー罠だったのかー
アバター
2019/02/01 18:40
あっぴー 積もらないよー
アバター
2019/02/01 18:26
こんばんは、日記ではお久し振りです。
明太もちグラタンって何だか美味しそうですね。
でもカロリーは多そうかな?グラタン自体カロリーが多いですけど
お餅まで入っていると…(;´Д`)
アバター
2019/02/01 17:37
はっぴーーー
 雪が降ったの? 雪だるま作れた?
  雪合戦したの?w
アバター
2019/02/01 07:14
グラタン朝食べました~
食後の薬の効き具合を病院でみるのでー
アバター
2019/02/01 06:24
グラタンはあったまりますからね~。
ついついね・・・

がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.