Nicotto Town



夢題

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

イベー学園ー
左クロ48右シロ40
ピンクだから10なのねーそれだけね。

昨夜は寒くてなのに雷が鳴って風強くて何か色々考えたら夢に魘された。
急にナニカに追い掛けられる夢。
その正体は分からないー
ただ急にナニカに追いかけられていた自分。
家族?なのか友人なのか?何処なのか?何故なのか?

ただ何も分からない時々他人がアドバイスやら忠告やら警告やらをくれるんだが
画面展開が早くてムダにコントラストが効いてて真っ黒く暗くなったりオールカラーで綺麗だったりー知ってる様な場所だったりーちょこちょこと自分以外も出て来るんだけど。
そのナニカは家族?人には見えず・襲わずーわたくしだけを襲って来る
クリクラさんが来て目が覚めてその後またうとうとで続きの追い駆けっこー今朝1のラインに気付いてその後またうとうと追い駆けっこ再開w
未だ寒くて更に寝ようとしたら電話が来てーお腹も鳴って時計見たら2時だかー3時。

本当は無視して寝ればBADENDを味わえてた。(この時は開き直り見届けるつもりだった)

殺される寸前を感じてたから見てたから無視しちゃえば夢の中で殺されてた何者かに?

殺される寸前ってのはこんな感じ。
家の中にやっと辿り着いたのに家族はみんな居ても要らない子・邪魔者みたいな感じで
一人怯えて居ても心配も何もしてくれない話はしないけどニコニコしてて気持ち悪い
家に帰り着いたのに辿り着いたのに何者かに惨殺される予定でしたw
うーん3・4章のサスペンスストーリーな夢でした。

アバター
2019/02/02 02:25
めーぐるさんー
良く分かってる!
そうそう凄くリアルで夢なのか現実なのか混ざっちゃって
怖いのになかなか起きれないとw
所謂夢から抜けれないー囚われてる感じ?
アバター
2019/02/02 02:23
ユウキさんー
本当コントロール自由自在だと良いのにと思っちゃう。
夢位ねぇ~
アバター
2019/02/01 21:58
怖い夢って嫌ですよね~><
そんなのに限って妙にリアルだったり;
ホント夢で良かったです^^♪
いつか夢占いで調べたのですが、殺される夢などの悪い印象の夢は不吉に思えて実は吉夢だったりすることもあるようです^^
死の予感→古い自分から新しい自分へ、みたいに?
今日は良い夢みられますように♪
アバター
2019/02/01 21:40
それは疲れましたでしょ、
夢で良かったと思っちゃいましょう。

夢はコントロールできないから
やっかいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.