Nicotto Town



つらい!!!

前髪がうまく書けない...!!!

納得いくまで絶対寝たくない(笑)

アバター
2019/02/02 15:47
うん^_^
じゃ、真面目に描いてくる〜
アバター
2019/02/02 15:39
オルチャンっぽくしようとは思う。
となったら茶色かな?やっぱり。笑笑
アバター
2019/02/02 15:34
茶色か〜。
じゃ、うちは………まだ迷ってる。笑笑
アバター
2019/02/02 15:17
髪型と髪色悩む〜。

派手な色か、茶色か。

アバター
2019/02/02 15:11
お疲れ!笑笑

ちなみにどんな感じの絵?
女の子??
アバター
2019/02/02 14:47
うちも明後日くらいには完成できたらいいなーって感じ〜。
ちなみに新しいアメブロ開設したー。
時々イラストあげよっかな〜
アバター
2019/02/02 14:24
うん!
じゃうちも色鉛筆で書く!

アメブロ、防弾少年団以外の垢作って載せれたら載せる!!
アバター
2019/02/02 14:18
いやあああああ!!笑笑
見せテェェェェエ!

うちも描こうかな〜笑笑
アバター
2019/02/02 14:13
全然〜!
あんまり絵は描かないほうだから
コピックとかは集めてない!
昔漫画家になりたくてトーンとか集めてたな〜笑笑
小学生時代だけどっ
アバター
2019/02/02 14:04
ありがとう〜!
ちなみにデジタルで描いてる??
アバター
2019/02/02 14:02
うん!
アバター
2019/02/02 13:59
Twitterとかアメブロに写真あげれる??
アバター
2019/02/02 13:47
えー!
できたら見して見して!!
アバター
2019/02/02 13:21
へー!
なんの絵描いてるの??
アバター
2019/02/02 12:48
4時半ってすごい。笑笑
アバター
2019/02/02 09:08
無理おしない様になう!。

大盛。

展望とおしゃべり。
アバター
2019/02/02 08:24
寝れた??笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.