Nicotto Town



海鮮恵方巻

ニコットおみくじ(2019-02-03の運勢)

おみくじ


昨夜夜中に同居人のお土産で天ぷらの盛り合わせを食べたのに

プラマイゼロだった。

今日は恵方巻と炒り豆

東北東だよね。

正確にはわからないけど、なんとなくそっちの方向見て食べようっと。

おねがいごとは ひ。み。つ

ふふふーん

恵方巻大好き~

アバター
2019/02/04 19:34
コンビニの一本は小さいよ~
一気にいける~
無言でいける~
アバター
2019/02/04 17:44
こんにちは、海鮮巻き美味しいですよね~♪
私はサラダ巻きも好きです。
恵方巻の食べ方って
①その年の恵方になる方角を向いて食べる
②太巻き一人一本を食べきる
③食べている間は喋らない
らしいんですが、私ほとんど守れてなかったです。
守ってたの①だけだった…(;'∀')
太巻き一本丸ごとなんて食べられないし、コストも掛かる。
よしんば購入出来ても食べきれないからと包丁を入れた時点で
アウト(福運が切れてしまうらしいです)。食べている間、
恵方向きっ放しで喋らないでいる事が出来ない(福運が口から
逃げてしまうらしいです)。
現在は一本食べきるという目的で細巻をわざと購入したり、
自分で好きなサイズで手作りするのもアリなんだとかww
アバター
2019/02/03 23:43
サーモンにマグロだよ~
アバター
2019/02/03 23:09
はっぴー
 海鮮巻きかぁー
  えび・たこ入ってたの?w
アバター
2019/02/03 20:05
ふふ~ん♪
アバター
2019/02/03 20:02
ふふ~ん♪
アバター
2019/02/03 19:17
美味しくいただきました~♪
アバター
2019/02/03 08:39
恵方巻き美味しいですよね!
東北東を見ながらいただきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.