Nicotto Town



アンプが戻ってきました(修理費は38万円)


7月末に修理に発送。

8月には完成の予定でした。
特別な部品があり購入するので
16万円の修理費を先払いしました。

予定の部品の交換後、不具合が出てしまい
原因究明に約3ヶ月。
(彼にとって初めての不具合のケースだったそうです)
ハンダの経年変化による接触不良と
基盤の不具合が原因でした。
100〜150ヶ所のハンダをやり直をしたそうです。

修理報告書には38万円の記載が・・・・
修理代は妥当だと思いますが
支払わなくていいことになりました。

返送の際にかなり大きな傷が3カ所に
ついてしまいました。
梱包の不備だと思います。
セッテイングすると見えないのが幸いです。ちょっとがっかり。
音はすごく良くなりました。

アバター
2019/02/04 22:56
大きな傷はちょっと痛いね"(-""-)"
アバター
2019/02/04 13:52
アバター
2019/02/04 08:13
☆老馬さん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

アンプ、直ってよかったですね。
それにしても凄い修理代金ですね。
そのうえ、傷はとても残念です。
でも、音がよくなって安心しましたね。
アバター
2019/02/03 22:55
傷も直すと、またお金が掛かってしまうし・・・。

でも、直ってよかったですね。^^

修理代だけで、新しいアンプが買い換えてしましそうですね♪
アバター
2019/02/03 21:21
ナルミンのリアの友だちが
イオンで朝早くから午後まで
今日限りの恵方巻き作りのバイトしたそうです
なんか棄てるために作ったみたい
って言ってたです
アバター
2019/02/03 19:55
無事退院オメデトで~す
あ・・・でもないか
傷出来たんだから

それにしてもすんごい金額です

アバター
2019/02/03 19:36
傷だから配送会社へ請求してみたら?
アバター
2019/02/03 16:38
傷は残念だけど、支払わなくてよかったのは、良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.