Nicotto Town



あんかけ焼きそば

ニコットおみくじ(2019-02-04の運勢)

おみくじ


昨日の恵方巻で+0.5kg!

ピンチな体重になってきました。

いままでのダイエットが台無しになりそうです。

あんかけ焼きそばと餃子食べようと思ってるんだけど、

餃子やめようかな・・・。

でも冷凍のあんかけ焼きそばだから少ないのよねえ。

コンビニで筑前煮買ってこようかな?

最近おなかすくので夜は寝ています。

0時になると起きてきらきら集めます。

アバター
2023/02/04 21:58
>ハーフを二本食べちゃった~
 あー まるまる1本www
アバター
2023/02/04 21:52
はっぴー★ ごきげんようー♪

2月は 節分・豆まきのほか
 バレンタインデーも あるよね(*´ω`)
  チョコレート だけれども…
   おらは チョコレート食べられない・・
    ホワイトチョコは OKなんよーw

【体重測定】はっぴー
    恵方巻で +0.5kg
    チョコで +1.0kg
    トータル +1.5kg

     と ならないでねww
アバター
2019/02/05 12:14
ごま油とか?
美味しかったよ~
アバター
2019/02/05 01:19
あんかけ焼きそば・・・

油が・・・臭う
香る というより 臭う

ちょっと 油を減らすべきだし もう少し匂いのいい油を使うべき
アバター
2019/02/04 19:37
はーい♪
アバター
2019/02/04 17:49
こんにちは。
中華(中国)料理は結構カロリーが多いんです。
だからと言って毎日精進料理みたいなもの食べる訳にも
いきませんしね。無理矢理やってもうんざりするだけなので
ゆっくりダイエットする様にしましょう。
アバター
2019/02/04 15:55
寒いと眠くなるよー?
アバター
2019/02/04 15:35
暖かいと眠くなる~(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2019/02/04 10:17
なんだか高級ね~
アバター
2019/02/04 07:14
今日は、

ライ麦パンのトースト (バルミューダ、良いね!♡)
コーヒー(信州珈琲さんの”信濃路ブレンド”)
コンソメスープ(インスタント)
バナナ

という朝ごはんです。信州珈琲さん、値段の割りに、美味しくて、愛用させてもらっています!

https://shinshucoffee.shopinfo.jp
アバター
2019/02/04 07:12
増えちゃったんです~><
アバター
2019/02/04 06:28
恵方巻きで増えちゃったんですか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.