Nicotto Town



鶏団子鍋

ニコットおみくじ(2019-02-05の運勢)

おみくじ


昨日と今日はプラマイゼロ

痩せなかったかー・・・

から揚げも食べちゃったしね。しょうがない。

今日は鶏団子鍋 他に納豆だけなら痩せるぞー

でも0.2kgぐらいかな?

どんだけ基礎代謝がおちてるんだw

昨日は友達がテスト勉強で4時ごろまで
ちょこちょこラインが来て眠れなかった。

おかげで昼まで寝てた~

なんかいい夢見てたけど忘れた~
もったいない~


アバター
2022/02/05 23:29
はっぴー♪♪ こむこむー★
 腰の病院 謂ってよかったー
  安静にしててね! お大事にだよー

 PCR検査してきたよ
  結果は 1週間後ぐらい 分かるらしい
   どっちかな??
アバター
2019/02/05 19:44
美味しかったよ~鶏団子に少ししょうがが入ってて~
アバター
2019/02/05 19:09
鶏団子食べたくなっちゃう~♪

良い夢ってすぐ忘れるのよねw
アバター
2019/02/05 14:55
きゃりこさん なんかすっきりして起きたのよ~
アバター
2019/02/05 14:55
けんさん いい夢は忘れちゃうのかな~
アバター
2019/02/05 14:10
幸せな夢だとイイね~^^
アバター
2019/02/05 13:52
悪い夢はおぼえてるけど、いい夢なんてすぐにわすれてしまいますよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.