Nicotto Town



これ

ほんとに実習中?笑

って感じで今日明日と遊びに行くけど
大丈夫なんかなこれ

まあいいか

にしてもこの教諭本当に合わない
確実に僕の不機嫌伝わってると思う

僕ら記録やってるのに無駄な話してくるなよ。
眠い疲れた、そんなの俺たちだって思ってるよ。教師って疲れる、私が1番疲れたーとかうるせえよ黙れ
同じこと何度も言うなそんなに俺達は馬鹿じゃない
そしてはっきり喋れ。看護師にはもごもご話すくせに学生控え室ではクソどうでもいい話をクソでけえ声で延々と喋るのやめてくれ単純に邪魔
手術室が苦手とは言ったけど、俺普通に見てるよな?見てたよな?体調悪そうな素振りもなかったよな?なのに逐一体調大丈夫?って後ろから言うのやめろよ俺振り向かなきゃだめだよな?手術見れねえよな?あ?お前何?ただの邪魔者だよな?

ああもう、まだほんと、めっちゃ出てくる、
患者への挨拶の仕方とか、言葉の選び方、
お前学生指導とかほざくなよお前に何を教わればいいんだよ。

ああー
病棟のストレスはマジで本当に無いけど
教員に対するストレスがやばい

めっちゃ疲れるし苛立ち止まらなくて
あー
俺たちこそ疲れるわ!!!!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.