Nicotto Town



わあい!


可愛いので買っちゃいまいた!

前回の限定品のうさぎのぬいぐるみ我慢してよかったwww

アバター
2019/02/09 17:10
めっちゃかわいいよね!!
私は、ヘアスタイルがいいと思ったから交換所で交換したよ!!

今、小説を投稿したよ!!
ファンクラブ会員者様には、情報お届けしてます!!
良ければ見てね↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549022&aid=67139866
アバター
2019/02/07 20:51
1人イケメンいてガン見した。笑笑
アバター
2019/02/07 20:45
おぉ!
謎に嬉しい。

今日スキー場に大阪の高校生らしき人がいた!
アバター
2019/02/07 20:31
全然大丈夫よ〜!
アバター
2019/02/07 19:29
笑笑
TWICE一本だね〜。
そういえばTXTのデビュー日も決まったよ〜。
3月4日だったと思う!
アバター
2019/02/07 19:23
了解!

最近EXOの曲聴いたけどイケメンしかいなくて笑った。
そういえばTWICEって妹グルいたんだね!
アバター
2019/02/07 18:47
だよねー汗
うちも分からないから、明日聞いてみるわ。
それで勘違いだったらウケる
アバター
2019/02/07 18:43
セブチではウジペンだと思っていたけど、
意外とジョシュアペンだったぽい。笑笑

最近カムバしたグループ知ってる?
なんか友達が言ってたんだけど
思い出せなくてモヤモヤしてるー
アバター
2019/02/07 18:28
そうなんだよ〜!!
今ね、dispatch漁ってたらジョシュアの素晴らしい写真が
沢山あって泣きそうになる。笑笑
アバター
2019/02/07 18:08
次はセーラー着たいな〜って思ってる!!
アバター
2019/02/07 17:53
ブレザー可愛いよね!
うちもブレザーだよ!
アバター
2019/02/07 17:27
良いなー!
セーラー?ブレザー?
アバター
2019/02/07 17:20
制服の採寸か〜!!
なんかワクワクするよね!
アバター
2019/02/07 05:32
おはよー(*´∇`*)
なんか久しぶりだね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.