Nicotto Town



お好み幕の内弁当

ニコットおみくじ(2019-02-08の運勢)

おみくじ


鯖が入ってるから好き~

昨日から+0.1kgうーん

からあげ棒食べたからかな~

やっぱ弁当ものじゃ多いのかなあ?

よく老人がひとつの弁当をふたりで食べてるもんね。

うーん・・・。

今日は寒波が戻ってくるらしく、朝から寒いです。

二度寝します。

アバター
2019/02/08 19:50
へえ~
アバター
2019/02/08 19:42
https://www.amazon.co.jp/応天の門-1-BUNCH-COMICS-灰原/dp/4107717429

あはは!バンチコミックから出てる漫画だよ!おもろいよ!!!女の子の心にも寄り添った部分あるしね!
アバター
2019/02/08 19:41
おきたよー
アバター
2019/02/08 19:29
おやすみ~(❀╹▿╹❀)
アバター
2019/02/08 17:05
鯖の塩焼きとハンバーグとから揚げと豚肉巻きのフライとウインナーと卵焼きと切り干し大根だよ~
アバター
2019/02/08 16:09
はじめさん、こんにちは
お好み幕の内ってなんかそそります。
アバター
2019/02/08 15:38
海月さん むずかしい本読んでるのね~
アバター
2019/02/08 12:49
またおはようでおやすみー
午後も寝るわ~
アバター
2019/02/08 10:42
はっぴーーー

おはようーー☆
 から
  おやすもーー★
アバター
2019/02/08 08:53
おはようさま!

今晩から、雪っぽいですね、気をつけて!!

最近は、”応天の門”ってのを読んでます!天神様と業平様のお話!w

こないだ、太宰府に行ったら、ここで宣伝されてました!wwwwwww
アバター
2019/02/08 08:22
明日のほうがひどいのでしょ?頑張って体慣らさなきゃ~
アバター
2019/02/08 07:49
寒波らしいですね。
あーやだやだ寒いの・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.