Nicotto Town



教会広場で撮影

画像

バレンタインのタウンがいいという事で教会広場へ。
クリスマスの時と同じであたりが白いです、タウン……

雪が積もっているという事なんでしょうか。

チョコがつもってもいいんじゃなかろうか。
ニコタなんだし。
……だめ?

アバター
2019/02/11 09:28
>jijiさん
うんうん。
私もなかなか探検しきれないですが、時間のある時は思いついたところに入ってみているのです。
アバター
2019/02/11 00:52
そうなんですか~。知らないことが一杯@@ 今度時間のあるときに、探検してみます。
アバター
2019/02/10 09:51
>jijiさん
ありがとうです!
これ、去年のだったかな~。一昨年かもしれないけど、
「甘いもの同盟」というNPCがタウンにやってきてイベントになっていたんです。
その時のアイテムです。ガチャで揃えたアイテムですよ~。
この時期のものですから出してきてみました。

黒い服にピンクとか黄色とか入れるのが私は好きで、
リアではできないピンクの髪をここで出してみました!

タウンも刻々と変化していて、イベントと連動しています。
今はバレンタインのシーズンだから、教会もこんな風になっているんです。
タウンの建物、入って見ると面白いですよ~。
アバター
2019/02/10 00:26
教会の扉が板チョコになってるんですね~。凝ってますね~!!!!

みなさん、うさみみつけてとっても可愛い。

私、今日のうさぎさんのロックコーデ気に入ってます。特にピンクのヘアーを合わされたところが、素敵^^
うさぎさん、ロックは奏でられないのでしょうか?エレキギターとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.