Nicotto Town



チャペルで撮影

画像

3枚目はチャペルの中で撮影しました。

チャペルもバレンタイン仕様になっているのに
ここも穴場で、全部屋無人でした!

薔薇が飾られております。

今日も楽しい集会になりました。
うさぎ倶楽部の参加者みなさんありがとう~!

参加できなかった方は次の機会にぜひ。

アバター
2019/02/09 00:49
>jijiさん
ありがとうです!
うさぎ倶楽部は雰囲気の良いサークルです。
副管理人だから言うのではなくw
月に一度か二度、集会をしているんですよ~。
アバター
2019/02/09 00:26
たのしそ~!私、どこのサークルにも属してないし、いまだかつてここの人たちとチャットをしたことがありません。一度紫龍さんが私を見かけたらしいのですが、気づかなかったので・・・・・。

皆さんと楽しい時間を共有するのは、オンラインでもとっても楽しいですよね~。うさぎさんが楽しい時間を過ごされて、私も嬉しいです。
アバター
2019/02/08 18:34
>桜香さん
お役所お疲れ様でした~。
あはは、トナカイめっちゃケーキ食べてたかもしれません、
しかも私のじゃなくてはるちゃんのケーキw
食いしんぼなんです、見掛けによらず。

たまたまですが、全員青コーデおそろいになったのが良かったです~。
また次の機会にはぜひ! お話しましょう。
アバター
2019/02/08 15:56
こんにちは
写真見た瞬間に、トナカイちゃん、めっちゃケーキ食ってるって、そっちに目がいっちゃいましたw。
皆様、青色コーデでとっても素敵です(*^_^*)。
今日は参加できずでしたが、次はぜひ(*^_^*)。
アバター
2019/02/08 15:22
>ユアさん
たまたまですが、コーデに統一感がありました!
はるちゃんと私のケーキは色違いでお揃いなんですよ~。
アバター
2019/02/08 15:21
>ひかるさん
いえいえ~。
タウンが変化し続けるので、ほんとにアルバムがすぐ一杯になっちゃいますよね~。
アバター
2019/02/08 15:21
>はるちゃん
いえいえ~。
楽しい集会でしたね。
遅刻しちゃってすみませんでした~。
アバター
2019/02/08 12:28
皆さん、なんて素敵なコーデなんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
深い青がとても綺麗で、大人の魅力満載ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/08 11:37
早速、写真をアップしてくださり、ありがとうございます♬

毎回、タウンは変化しているので写真で残すといいよね~(≧▽≦)

アバター
2019/02/08 11:28
翔さん日記書いてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

今日も楽しかったね♪

またよろしくお願いします(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.