Nicotto Town



鶏団子鍋

ニコットおみくじ(2019-02-09の運勢)

おみくじ


頻繁ですが、痩せるためには鶏団子鍋なのです。

はらもちもいいし、野菜抱負だし、痩せるし。

昨日からマイナス0.1kgでした。

チョコドーナツ食べたのにw

棚に入ってたから・・・。

みつけて食べるのよくないね。

でも賞味期限がはやいから~

と言い訳してみるw

今日はこちらでは雪予報です。

まだ降ってないみたいだけど何時から降るのかな?

アバター
2019/02/09 19:37
鶏w
アバター
2019/02/09 19:36
鳥?
アバター
2019/02/09 18:17
雪はほんのちょっとしか降らなかったです~
寒かったですけどね~
アバター
2019/02/09 18:12
雪ですか?!?北海道では大寒波で-30度だって死んでしまいます^^;沖縄は27度とかで気温60度近い差すごい!!棚にはいってるチョコドーナツみつけたらだめですよ^^言い訳して食べてしまいます^^;
アバター
2019/02/09 07:14
はまっています。白菜が美味しい~
アバター
2019/02/09 06:23
鶏団子美味しいよね!
私もハマりそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.