Nicotto Town



中華丼

ニコットおみくじ(2019-02-10の運勢)

おみくじ


お弁当を頼んだつもりだったけど、

メールが届かなかったらしい。

再送したら二通いったから同居人側の問題だと思う。

メールがないから考えて中華丼とサンドイッチを買って来たらしい。

サンドイッチぶん太るぞ~

今日はマイナス0.2kg

からあげ7個食べたからねえw

今日は1/2日分の野菜がとれる中華丼だから

体にはいいぞー

今日は同居人が休みの日なので、できるだけ顔をあわせないように
寝る日なのです。


アバター
2019/02/11 07:48
野菜合わせタレカツ丼って健康そうですね~
食べてみたいかもw
アバター
2019/02/11 07:09
おはよう様!w


今日は、だんだん暖かくなってきましたね!な感じ?俺、ちょっと、様子見中!!!


俺、最近、”野菜合わせタレカツ丼”ての食った!www
アバター
2019/02/10 12:13
丼ぶりものはみんな美味しいよね~
アバター
2019/02/10 09:17
中華丼おいしいですよねー。
僕も好きです。
アバター
2019/02/10 08:29
でもうずらの卵が入ってないんだー
アバター
2019/02/10 08:12
野菜たっぷり中華丼美味しそう!
食べたい・・・・
アバター
2019/02/10 08:02
ありがとう♪
アバター
2019/02/10 07:14
素敵┃❤┏┣┏┃┃━┣┃❤┃┃┃┃┏┏┃━┏┛┛┛━┛━┛┛感謝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.