Nicotto Town



悩む‼


今回の新作の髪形可愛いいなあ~

買いたいけど悩む‼どうしよう・・・

アバター
2019/02/11 04:44
一応、期間は2ヶ月あるので、ゆっくりとなう!。
アバター
2019/02/11 00:24
ありがと…本当に嬉しい。。。

大好き!!
アバター
2019/02/10 23:42
頼れるなぁ♡
そう言ってもらえるだけで嬉しい(*´꒳`*)
アバター
2019/02/10 23:35
明日休みだから、
火曜とかに、信頼できる友達に一回話して、
それから先生に話してみようと思う!!
ありがとう。

かなゆなが同じ学校だったら良かったのにね。笑笑
アバター
2019/02/10 23:32
あんまり……
どっちかって言うと担任の先生の方が大好きだし、信頼できるかな。
アバター
2019/02/10 23:24
なんか、昨日部活の時のストレッチで
いっつもグーチーして決めるんだけどその日は「○○一緒にやろ〜♡」
って感じで決まって。

それでもその2人がグーチーで一緒になったら
めっちゃ嬉しそうにするんだけどね。笑笑
うちと一緒になったら冗談っぽく「えーーー!」っていうし。
アバター
2019/02/10 23:18
その2人が二組で、うちが三組。
クラス違うから余計に辛いんだよね。
アバター
2019/02/10 23:14
それは金曜日かな?
アバター
2019/02/10 23:11
冬時期になってから感じるようになったけど、いちばんひどいなって思ったのは
昨日だったかな。
アバター
2019/02/10 23:00
部活で2年生うち含めて3人なんだけど、
もともと2人が幼馴染で仲良い方で、
なんとなくハブられてる感じするんだよね。

この間、3年生への卒業プレゼントを部活で作ってる時に
先生がKPOP流していいよって言ってくれて
嬉しかったから色々流そうとしたら、
「気持ち悪い」「耳腐る」とか色々ひどいこと言われて。

部活終わった後のストレッチでも
2人がすぐ一緒にやるから、
うちは1年生のことやるし、
並んで歩く時でも、2人が前を並んで歩いて
うちが後ろをついて行ったり。

ペア練でもなんとなくうちが1年生と組んで、
2人が自然と2人でやる感じで。

なんとなくハブられてる感じするんだよね。

アバター
2019/02/10 19:36
私は、交換所で黒色交換したよ!!
左右平等でめっちゃ使いやすいし
何よりツインテールが好きだからめっちゃ使いやすいよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.