Nicotto Town



う~ん


ガチャチケットでゲットしました~!

可愛いけど目玉がほしい!

アバター
2019/02/11 12:00
かなゆなさん、こんにちは。

今日も寒いですね。
朝、新聞取りに行ったら雪が舞っていました。
でも、積もることはないと思います。・・・たぶん。

雪は今シーズン2回目かな?
(一昨日は結局雨だったし(^^;))
クリスマス前に一度降りました。
やはり積もらなかったですけれど。

雪は大好きで、世界が真っ白に染まるのってなんだか嬉しいんですよね。
ただ・・・
現実には翌日の通勤がやばいので、社会人になってからは素直に喜べなくなってしまいました(>_<)

昨日はお仕事でした。
インフルエンザに加えて、先週から花粉症の患者さんも増えてきました。
あいかわらずバタバタです(^^;)
今日はお休み(^^)v
1日、のんびりさせていただきます。
さっき、お洗濯は片づけちゃったし、お掃除はあとで簡単に。

本当はもっと寝ていたかったのですけれど、ゴミ出しがあったので、それなりの時間から行動開始しました(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日、お風邪など召されませんように・・・♥
アバター
2019/02/11 04:46
目玉は、沢山回さないと、出ないなう!。

如何もですなう!。

何時も、すみませんですなう!。

次も、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

日記に、載せましたなう!。

ソーダ。

ヒツジとビーチ。
アバター
2019/02/11 00:46
全然大丈夫だよ!
アバター
2019/02/11 00:37
サークル反応ありがとう!
承認しといたよ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.