Nicotto Town



どうしよう!


どうしよう・・・本当に今週の新作の髪形悩む

買うとしたら白か黒?

アバター
2019/02/12 03:41
おめでとう御座います!。
アバター
2019/02/11 19:32
うん!うちもそうしたい!!
アバター
2019/02/11 19:27
本当にありがとう!

今すぐ着たいんだけど、iPadだから、
次パソコンでインしたらすぐ着るね!

絶対大事にする!

つぎはうちがお返しするね!
アバター
2019/02/11 19:19
かなゆなと同じおろしてるやつだったらカーキだと思う!

うん!ピンクでお願いします!
アバター
2019/02/11 19:15
試着はできないけど、
この間パソコンでインした時可愛いな〜って思って
試着だけ楽しんでたよ〜笑笑
アバター
2019/02/11 19:15
うんうん!!
平和が第一だよ~~
まずは、みんなが幸せ者であること!!
アバター
2019/02/11 19:12
ここごめん><
平和主義なのだ!!ww
ほんとに、めっちゃ楽しいよ~~
かなゆなちゃんとか、他の友達のおかげでもあるけどね♡
アバター
2019/02/11 19:11
えー!どうしよ〜(;゜0゜)

明るい色好きだから、ピンクとかかな?
だけど、カーキ?とかも可愛いし…。

とりあえず明るめ?がいいかな?
アバター
2019/02/11 18:58
全然嬉しい(*´꒳`*)
アバター
2019/02/11 18:54
今度うちも何かプレゼントするね!
アバター
2019/02/11 18:41
かなゆなのおまかせにする!
アバター
2019/02/11 18:39
いえいえ!!
アバター
2019/02/11 18:36
ええええええ!?
いいの!?
アバター
2019/02/11 18:33
かなゆなちゃんは、白が似合うかも!!
黒っぽい(大人っぽい)アイテムを結構持ってるから!!
今だって大人っぽい黒コーデだし!!
アバター
2019/02/11 18:33
ね!
結局勉強しないけど〜笑笑
アバター
2019/02/11 18:26
白の方が好き〜↑

各学校によって違うんだね!
来週からテスト週間で部活休みになるから、
ちょっと嬉しい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.