Nicotto Town



終了・・・


お友達が白が似合うって言ってくれたので白の髪形買っちゃいました!カワイイ♡

悩む日々終了。

アバター
2019/02/15 19:21
うん〜。
明日早いから辛いよ〜泣
アバター
2019/02/15 18:41
そう!インドアで大会〜。
移動2時間もかかるし、参加費6000円もかかった。
アバター
2019/02/14 14:37
友達にP初めてプレしたから、
なんかこっちもドキドキしてる。笑笑
アバター
2019/02/14 14:33
おお!ありがと〜
アバター
2019/02/14 14:29
よかった〜(*´꒳`*)
アバター
2019/02/14 13:29
かなゆなに似合いそうなやつ送っといた〜。
リクエストとか聞かなくてごめんね〜
アバター
2019/02/14 05:37
おはよ♡

ごめん、昨日9時半に寝ちゃってた〜汗
アバター
2019/02/13 19:54
だよね〜!
韓国語で防弾少年団と会話したい…
アバター
2019/02/13 19:34
つい地方感が。。。笑笑

先生羨ましいから、英語じゃなくて韓国語習いたい。
アバター
2019/02/13 19:27
笑笑

英語の先生、ちょっと韓国語できるさ〜笑笑

ん?「○○さ〜」って北海道弁なのか?
アバター
2019/02/13 19:18
とりあえず、英語頑張る!

1学期4で、2学期5だから、3学期落ちないようにしないと〜
アバター
2019/02/13 19:15
頑張ってね!!
うちも来週テストだけどめんどくさくて〜笑笑
アバター
2019/02/13 19:10
そうなんだ!
早く帰れるのは羨ましい〜!

明日は入学説明会的なのあるから、
午前授業で帰れる!
アバター
2019/02/13 19:06
思い出して〜!笑笑
アバター
2019/02/13 19:03
それ1番気になるやつ。笑笑
アバター
2019/02/13 19:00
そなの!

親がうるさいから、部屋でやるしかないから、
親が仕事行った時とかにこっそりやってる。笑笑

まぁ、もともと親がパソコンで仕事してるって言うのもあるけどね
アバター
2019/02/13 18:57
おお!変換ですぐでてきたか!
めんどかったら平仮名でも良いよ!

ピンク見たとたんめっちゃテンション上がった!
学校行く前の五分で急いで着替えたんだけど、
とにかく嬉しかった♡
アバター
2019/02/13 18:53
全然やじゃないよ〜
アバター
2019/02/13 18:51
まじ!?笑笑
今日5時間目の授業で寝かけたから、
多分10時には寝る。笑笑

もともと九時に寝てる人種なんで。笑笑
アバター
2019/02/13 18:48
確かに可愛いよね〜!

今回の新作、まだ詳しくみてないんだけど
右側の広告だけでなんか可愛い!笑笑
アバター
2019/02/13 18:41
それは強い。

なんか適度に課金したいよね。笑笑
アバター
2019/02/13 18:37
そうなの〜!!
本当楽しみ!

とりあえずカラコンと、かなゆなへのプレゼント買う予定♪
今だいたい2090Pある。笑笑

こんなにいらない。
アバター
2019/02/13 17:45
まだ〜。
iPadだからパソコンでインできてない〜
アバター
2019/02/13 17:11
課金したよ〜♪
アバター
2019/02/13 00:45
おぉ!もうこんな時間かっ!
かなゆなと話してたら楽しいから時間あっという間だ…。笑笑
アバター
2019/02/13 00:42
それはツラ。ファイティン…。
アバター
2019/02/13 00:37
寝れるよう頑張れ!
ちなみに何の宿題?
アバター
2019/02/13 00:30
新しいの作った〜♪
5とかヤバ。笑笑

提出物!??頑張れ!
アバター
2019/02/13 00:19
いやいや。笑笑
めっちゃ人見知りだったよ。
アバター
2019/02/12 23:56
幼稚園の頃が一番女子力高かった。笑笑
アバター
2019/02/12 23:48
いやいや〜。
告白とか、嫌な思い出しかないんだよね〜。
だから人生で告白したことあるの幼稚園で一回だけだから。笑笑
アバター
2019/02/12 23:44
そうなんだ!
うちは、部活でも友達とでも、「めんどいからいいよね〜」ってなってる!笑笑
女子力の危機。笑笑
アバター
2019/02/12 23:40
ね!

かなゆなって今年バレンタインする??
アバター
2019/02/12 23:27
リアルより楽しいよね。笑笑
アバター
2019/02/12 23:23
絶対幸せじゃん!
みんなに会ってみたいもん!笑笑
アバター
2019/02/12 23:19
願望!笑笑
アバター
2019/02/12 23:17
うんうんうんうんうんうんうんううんうんうんうんううんうんううんうんうんん!笑笑

とりあえず可愛い!
アバター
2019/02/12 23:12
誰も最初一緒だね!笑笑

今TWICEの「Heart Shaker」聴いてた〜♪
アバター
2019/02/12 23:10
それでも緊張するけどね!笑笑
アバター
2019/02/12 23:07
うん!ありがとう(*´꒳`*)

いまWebMoneyで購入しよっかなって!
なんとなくやり方わかったから!
アバター
2019/02/12 23:04
いやいや〜

だってかなゆなのこと好きだから♡

あのね、部活の件だけど、自分で一回解決しようって思って、
とりあえず仲良い友達に話してみて、
友達からその2人になんとなく言ってもらえたよ!
今日の部活は結構楽しくできた!

だから、アドバイスくれたお礼もしたいの!!
アバター
2019/02/12 22:53
確かにね〜笑笑

早くかなゆなにお返ししたいから、
頑張りたいけど〜
やっぱり怖いわ〜泣

頑張るぞ!!!!笑笑

アバター
2019/02/12 22:46
バレンタイン系かな〜?
アバター
2019/02/12 22:43
そうなんだ!
どんな感じのかな!?
アバター
2019/02/12 22:38
明日部活休みだから、放課後コンビニ行こうかなって
思ってる〜
アバター
2019/02/12 22:34
うん、ありがとう!

ドキドキするな〜。
できるかな、ちゃんと〜。
怖がって、コンビニ入って終わるかもしれない。笑笑
アバター
2019/02/12 22:29
なるほど!ありがとう(*´꒳`*)

iTunesカードってコンビニで買って、
その裏の番号を入れるやり方だと思うんだけど、
値段設定できるのかわからないから、
どうなんだろうって思って…。

アバター
2019/02/12 22:18
ちなみに、かなゆなってどうやって課金してるの?
詳しく教えて欲しい!
アバター
2019/02/12 22:08
値段とかって決まってるのかな?
アバター
2019/02/12 03:40
可愛いコーデですなう。

良いなう。


楽しい。

自然とショップ。
アバター
2019/02/11 19:23
ツインテールってかわいいよね!!
ツインテール集め中!!
アバター
2019/02/11 19:17
やっぱ似合ってた!!
このツインテール左右平等で使いやすいよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.