Nicotto Town


まあちゃん


お好み焼き

今日は、冷凍のお好み焼きを買ってみました。
意外と美味しかったです。
関西出身なので、以前は作ってましたが・・・
ちなみに実家では、たこ焼きも夕飯メニューになります。
それから、最近冷凍のイカ焼きもたまに見かけたら買います。
一番美味しいのはやはり大阪の阪神デパートの地下のイカ焼きです。

アバター
2019/02/13 20:58
この辺には同じ機械で、たこ焼きと卵とチーズ焼いたぺちゃ焼きってのもあります。。。
かなりニオイありますもんね・・・粉もんってのは・・・
アバター
2019/02/13 14:32
イカ焼き、ご存じでしたか。買って直ぐ食べるのが最高だけど、買って電車に乗ると匂いが気になってしまいますね。
アバター
2019/02/12 18:28
自分も育ちが同じなもんで、粉もんは大好物です・・・
それにしても冷凍食品のレベルは以前より上がりましたね。。。
ま、お好み焼きはもうちと具が欲しいと感じますけど。。。

阪神百貨店のイカ焼き最高すな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.