Nicotto Town



プレいただきました!


プレで友達からいただきました!買おうか迷ってたものなのですごく嬉しいです(^^♪

ありがとうございます!大事に使います!

アバター
2019/02/17 12:29
かなゆなさん、こんにちは。

プレゼント、嬉しいですよね!
お似合いです♥

さて、やっとお休みです~(^^)v
また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/15 08:39
おめでとう御座います!。

いいコーデなう。

コーヒー。

展望と教会。
アバター
2019/02/15 05:18
初めて課金して、新作が可愛くて、買って、現在83P

って言う状況。笑笑
散財……笑笑
アバター
2019/02/14 21:50
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
良かったね!!
アバター
2019/02/14 19:36
はじめまして~
プレゼントってもらうと嬉しいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.