Nicotto Town



緑のたぬきとピクルス

ニコットおみくじ(2019-02-15の運勢)

おみくじ


たまにカップ麺が食べたくなるのよねえ~

昨日はカツどんのわりに+0.1kgだった。

でもダイエットしてるのだからコンマ1でも増えちゃだめよね。

結局一食だからと好きなものを食べてる気がする。

ピクルスはバランス考えたでしょ?

セブンのカップシリーズが出て。

ほうれん草の胡麻和えやひじき豆腐

マカロニサラダなどいろいろ出たみたい。

200円と高いのだけど、うまく利用しよう。

アバター
2019/02/15 11:06
夜中は自分も食べたくなりますw
だから早寝するようにしてるのですが。
アバター
2019/02/15 10:34
たまに食べたくなりますよねぇ^^
私の場合、決まって夜中に食べたくなるのでかなり危険です!
セブンのカップシリーズ、なんだか良さそうですね♪
私も今日のお昼に探してみようかなぁ^^
アバター
2019/02/15 06:15
あたしもどん兵衛のほうが好きなのだけど
旦那が間違って買ってきちゃったの。
アバター
2019/02/15 06:11
私もたまに食べたくなって、
どん兵衛を食べることがあります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.