Nicotto Town



キラキラ集め♡2/16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
教会広場 4

本日は

ゲーム広場、教会広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゲーム広場⇒エリア右、7ならべ入口半円の屋根
教会広場⇒エリア右、建物の壁

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒天気の話



おはようございます♥
昨日は早く帰ろう!という日だったのですが
仕事の時間配分を間違えて
少し残業になりました;;
しかも昨日は部屋の電気をつけたまま寝るという
もったいないことをしました、、、(笑)
今日は気をつけます◎
今日も出勤です。
皆さまにとって素敵な週末になりますように♥
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/02/16 14:34
いつもメッセージ感謝です☆

私は一人で眠れない夜は電気を付けたまま寝ることがあります。

残業お疲れ様でした☆(^-^)V

素敵な週末になりますように☆
(^-^★☽♪


アバター
2019/02/16 09:39
15キラキラおめでとー!
私も出勤&残業ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.