Nicotto Town



お好み幕の内

ニコットおみくじ(2019-02-17の運勢)

おみくじ


昨日太ってるかと思ったらマイナス0.1kgだった。

豪華と言っても釜飯だもんねw

今日はお好み幕の内。

鯖が入ってるので好きです。

昨日青空レストランで鯖の特集やってたから余計に食べたいです。

冷蔵庫の上にチョコシューと焼きプリンが置いてあるのですが、

どっちか食べていいってことでしょうか?

今日は同居人が休みなので寝曜日です。

アバター
2019/02/17 23:48
そっちのかるかんか~
知ってるよ~♪
アバター
2019/02/17 23:29
はっぴー♪
 かるかん」って 郷土のお菓子(お饅頭)だよーw
  きっと はっぴーが 好みそうな物で…・・
   食べ過ぎに 注意かな?ww
アバター
2019/02/17 10:12
どっちもあたしのかなあ?
おやつ多すぎ~
アバター
2019/02/17 09:53
テレビで特集してると食べたくなりますよね(*´ω`*)

どっちかじゃなくてどっちもはじめさんのだったり?!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.