Nicotto Town



20歳以上限定情報

寒い夜にはロシアンティー♪

もらったステキコーデ♪:9

ここ最近あまりにも寒いので、夜寝る前に本場のロシアンティーを飲んで温まっています。

本場のロシアンティーは、紅茶にジャムを溶かすんじゃありません。
小皿に出したお好みのジャムにお好みのウォッカを適量足して練り練したものをお茶菓子にして、熱々のブラックティーを飲むんです。
ウチのウォッカはズブロッカなので香りが良いの。いろんな果物との相性もいいからジャムにも合います。
正確に言うとロシアの酒じゃないけどね。
ウォッカじゃなくても、ブランデーとかラムとか、お菓子に使う洋酒なら何でも合うと思いますよ。
お手持ちのお酒で試してみてね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.