Nicotto Town



2013年の年越しそばですが・・・・


食べても平気でしょうか・・・・?

アバター
2019/02/20 13:20
アバター
2019/02/19 20:32
こんばんわ。

ニコタは、時空を超越しているので平気です。
アバター
2019/02/19 13:22
きのこを食べても大丈夫かと聞いてるのかと思った^^
どっちも怪しいな~。。。
アバター
2019/02/19 13:05
アバター
2019/02/18 23:48
なんと!6年前!

この年越しそばは、真空パックに入っていたのでしょう。
こんなに今、作りたて状態は食べられないですわ
アバター
2019/02/18 22:27
天ぷらそばが食べたくなってきたw
アバター
2019/02/18 21:08
止めることをおすすめします
かぴかぴだし味も相当落ちてると思いますし何よりカビとか大丈夫?
アバター
2019/02/18 20:45
発酵して、美味しいかも?

お薬、用意してねwww
アバター
2019/02/18 15:47
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
かなり年季が入ってますね。
きっと大丈夫です。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.